2005年12月20日

かまぼこと?

犬おいしそう〜
ママ:笹のさち、おいしいわよ〜

100_0803.JPG犬たべたいな〜



ママ:だめですーパンチ

ひらめきにおいだけ〜100_0804.JPG
Tさんごちそうさまm(__)m

こちらはおねえちゃんから、届きました♪exclamation×2
ぎゅうしゃぶ♪いただきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by まりあママ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうな霜降りのお肉鍊まりあちゃんもいただいた? 絵文字が踊っているのは、私もビックリ令 我が家のパソコンは、電源を入れてから、トイレを済ませ、戻ってくると丁度立ち上がってくる。。。っという具合で、時間にゆとりがある時でないと使えません 携帯を使ってるからでしょうか? 遅くなりました連ご結婚25?周年おめでとうございます捻
Posted by ゆずママ at 2005年12月21日 20:20
きのう21日は二人で外食(やっぱり銀婚式だろーということで)、今日22日は職場のクリスマス会でまだ食べてないんです〜
あしたこそ〜(笑
踊る絵文字は携帯からカキコすると現れるんですね、了解σ(^^)

Posted by まりあママ at 2005年12月22日 23:21
霜降りのお肉、チョーおいしそーーー(^o^)
まりあちゃんも食べたいでしょうね。

新潟は今日停電で大変なことになっていました。
私の家と職場そんなに大きな影響はなかったのですが、市内の中心部は大変だったようです。
雪って、色んな被害を持ってきます(^^;)
Posted by mari-rin at 2005年12月22日 23:23
停電は雪のせいだったのね(◎-◎;)
たくさん積もっていますね〜これからゴム長買いに行ってきま〜す玲玲
Posted by まりあママ at 2005年12月23日 13:34

この記事へのトラックバック
×

