2005年12月25日

ドッグラン到着〜♪

磐越道

高速を安田で降りて右折!
セーブオンでお昼を買って・・
え?セーブオンが無い?どうも見逃したようです・・(笑

お昼過ぎに「わんわんぱーく」に無事到着〜

わんわん看板


わんわん入り口


わーい揺れるハートmari-rinさん&Rinパパさん空くんと歌織さん&お友達とらちゃん&まろちゃんとコギとらさん&とらまろパパさん
2時頃にはviviちゃん&美姫ちゃんやコロンちゃんにも会えました。
コギっちとビーグル、パピヨン、Mダックス、ゴールデン等々
たくさんのワンちゃんと雪のドッグランで遊んでもらいました\(^O^)/

こんなにたくさん積もった雪で遊ぶのは初めて!
ジャンプ右斜め上して右斜め下、又ジャンプ右斜め上して、
駆け回るだけでもかな〜りな運動ですぞ〜、まりあさん体力続くのか〜exclamation&question
posted by まりあママ at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック