,パパ・ママ行くわよ〜休みの日はお出かけよ〜" />

2005年12月25日

雪のドッグラン雪

雪がたくさん積もったドッグラン〜


まろちゃんをチェ〜ックまろちゃんチェック

     まろちゃん&そらくんまろ&そら


みんなで雪の中を
雪の中を

   走れ〜

      走れ2

         走れ走れ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まりとら
「とらちゃん!」

        そらまり
        「そらくん揺れるハート」「なあに?」


みんなでおだんご♪わーい(嬉しい顔) だんごこぎっち

    また走ろうよダッシュ(走り出すさま)

3名


 ん?なに持ってるのハートたち(複数ハート)なにもってるの?

おいしいもの?
おいしいもの黒ハートexclamation&question



とらちゃんらぶり〜
まろちゃんどうしたの? 

 かわいそうに〜
  そらくん

  「まりあママ〜はなしてよ〜(×_×)」 
まろちゃんつかまーえた

   



    Rinパパーその軍手ちょうだーい!
Rinパパ軍手





みんなで集合〜  

集合〜










写真の片隅で  まりあさーん、写ってるよ〜       ぷぷぷっわーい(嬉しい顔)

女子!         


拡大ぷぷぷ
 失礼しましたm(__)m
posted by まりあママ at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜!
無事到着されたようで、良かったです♪

すばらしい写真が撮れていましたね!
さすがです♪♪
私たちは、あとで見るといいのがない・・・(^^;)

集合写真の2枚を、またメールで送って頂けると嬉しいです♪

本当にありがとうございました。
おみやげも美味しく頂きました♪♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。

ps まりあちゃんにとっても長旅だったけれど、
   体調は大丈夫だったかな??


Posted by mari-rin at 2005年12月27日 08:00
まりあは元気いっぱいです(^^)
また会いに行きますね〜
茨城でアルビの試合があるときは遠征してきてくださいね(*^_^*)

集合写真+こぎっちの写真をcocoaのアルバムにファイルしました。URLが書いてあるメールが(パパのアドレスから)届いていると思います。
Posted by まりあママ at 2005年12月29日 20:50

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。