2005年12月29日

大掃除?

年末の休みに入ったことだし
やんなくちゃな〜と思っていた
あれやこれ・・・

どれからしようか迷うほどあるなぁ〜(+_;)

今日のママの仕事
@換気扇の掃除
Aシンク磨き
B台所の引き出しの整理
Cストックしたまま賞味期限切れになってしまった食品の処分
D障子張り

@揚げ物は減らそう(; ;)
Aゴシゴシ 今は便利な物がたくさんあるね〜
Bどうしてこんな物がここに?不思議〜 処分処分!
C棚の奥の方からwhen?な缶詰やら乾物が・・これも処分!!
D障子がない方が明るくていいよ!と夏にはがした障子紙
冬になり寒さ防止のため張ることに・・・
障子張り終了〜

暗くなる前に今日の予定終了〜(^o^)

大掃除はまだまだ続く(T.T)

爆睡中

まりあ爆睡してます(∩.∩)
posted by まりあママ at 19:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ、えらーい!!
Posted by パパ at 2005年12月29日 20:31
まりあの夕方の散歩はサボりました(_ _ )/ハンセイ
Posted by まりあママ at 2005年12月29日 20:35
何かと忙しくて、しばらくおじゃましませんでしたが、新潟に行ってらっしゃったんですね〜。まりあちゃんも一緒で、ホント楽しそうでしたね。      おばあちゃんの部屋の障子があまりに黄ばんでひどいので、昼間外に出して洗い、やっと今張り替えが終わったところです。ほっとして、携帯からまりあちゃんのところへ・・そしたらまりあママも障子はりで大変だった様子。まだまだやらなくちゃならない事いっぱい がんばりましょ瑩獵
Posted by ゆずママ at 2005年12月29日 21:20
うちでも娘と一緒に大掃除がんばってまーす!
あっちもこっちも、こんなに汚くなるまでよくそのままにしてたなって感じです(;^_^A アセアセ・・・

明日もお互いに頑張りましょう(^-^)/
Posted by mari-rin at 2005年12月29日 22:36
今日は大掃除はきゅうけーい(^◇^)さぼっちゃいました(^_^;

お掃除中にずーっと前に買って忘れていたチューリップの球根を見つけたので植えました。
2種類の球根がごちゃ混ぜになってしまったので春になったらどんな色が咲くのか楽しみ〜
Posted by まりあママ at 2005年12月30日 19:57

この記事へのトラックバック
×

