2005年12月30日

短い?

買ってきたお洋服を着せると、
袖が長すぎ〜
まりあはみんなより体は小さいし足は短いからね〜(・0・)
ママの下手な腕でちくちく縫ってみました。

散歩〜2





OK?じゃあお散歩お散歩るんるん

 洋服


冬休みになってまりあ兄達が帰ってくると

 足枕♪

こんな顔して甘えるまりあハートたち(複数ハート)

 らぶらぶ♪
しあわせ〜揺れるハート




12/31に兄1も帰りましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
にいにぃ〜♪

ん〜もうママ見ないでよ〜パンチ
【関連する記事】
posted by まりあママ at 19:10| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日帰るからね!!
Posted by t at 2005年12月30日 23:27
 ☆おにいちゃん!
待ってるょ(^○^)
Posted by まりあ(代筆ママ) at 2005年12月30日 23:47
まりあちゃんの幸せそうなお顔・・・
やっぱり兄妹はいいものですね(^-^)/
Posted by mari-rin at 2005年12月31日 00:55
まりあちゃん、ピンクがとってもお似合いね♪
ミールも長男が帰ってくるとこうして付きまとってストーカーに変身(笑)
今年はお会いできて嬉しかったです!
来年も又御一緒出来るといいですね☆

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by ミー母 at 2005年12月31日 18:36
>mari-rinさん
ふにゃふにゃ〜になって、どうにでもして〜状態になります(∩.∩)
兄達もメロメロです(笑
Posted by まりあママ at 2005年12月31日 23:40
>ミー母さん
ミールくんも同じなのね〜(*^_^*)
ストーカー、うんうんそうなんですよね〜
兄達が大好きですよ〜

ミールくん、ミー母さんとまた会いたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2006年も良い年でありますように!
Posted by まりあママ at 2005年12月31日 23:55

この記事へのトラックバック