2009年04月12日

今日は近くの支所の桜、
まりあも一緒に見に行ったの!!

桜のお花をのっけて〜
IMG_1942_1.gif

桜をバックに♪
IMG_1950_1.gif

おにいちゃんと(^_-)-☆
IMG_1961_1.gif

今はいびきかいて寝てます(笑)
追加

まりあを背中に乗せて桜に近づけようとしましたが全くだめでした。 

IMG_1944.gif

posted by まりあママ at 21:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあちゃん地方も桜満開ですね〜〜〜(^o^)ノ酒酒
桜の高さと一緒って難しいですよね〜〜(汗汗
出店でウマウマはしなかったのかな??(爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2009年04月13日 16:14
お久しぶりです♪
いつも読み逃げさせてもらってますが…
この桜とまりあちゃんの写真にノックダウン。
私、こうやって写真が撮りたかったのよぅ。
まりあちゃんをモモだと思って、今年は我慢だわ…
Posted by モモゆずママ at 2009年04月15日 23:58
>ちっぷぱぱさん
今年は近場の桜をたくさん楽しみましたよ〜
写真をPCに取り込んで見てみるととピントが合ってなくてがっかりします、コンデジだからしかたないのかな(?_?)
出店はでてなかったのよー


>モモゆずママさん
そう?うれしいわ〜
かなり努力しましたから(爆
長男が高い高い〜してくれてるからまりあがニコニコいい顔してるのよ!わたしが持ち上げると不安定で怖くてじっとしてないのよね(+o+)
私が無駄な努力してるのをパパが撮った写真アップしておきました(笑
Posted by まりあママ at 2009年04月20日 08:11

この記事へのトラックバック
×

