2006年01月15日

水戸におでかけ〜

水戸スクエアーぴかぴか(新しい)に行ってきたよ(^○^)

らんらん!どっぐらん!

犬コーギーちゃんが来ていました〜わーい(嬉しい顔)
紅笑ちゃんと愛燦ちゃんハートたち(複数ハート)なかよし♪
おそろの服でとてもなかよしです。
アジが得意なわんちゃんだよ!

わんちゃん たくさん来ていました\(^O^)/
わんこたくさん♪

かけまわり〜♪

まりあ かけまわり〜
かけまわり2足はどこ〜?みごとなだるままりあ!

ラスティーちゃんるんるんボールで遊ぼ〜揺れるハート
らすてぃちゃん

がじがじかじってないで「持ってこい」だよ〜
がじがじ


ん〜パパ?ボールあげないよ

posted by まりあママ at 20:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあちゃんの足が見えない!!(~o~)
「だるままりあ」というネーミングは最高です♪

ボールで遊ぶ写真もとても可愛い♪♪
ナイスアングルです!!

新潟は雪でいっぱいなので、芝生で遊んでいる
様子が不自然に感じてしまいます・・・(^^;)
Posted by mari-rin at 2006年01月17日 20:27
>mari-rinさん
“だるままりあ”いいでしょ!!
走ってる写真(空中に浮いてる写真)を撮りたくておnewデジカメを買ったパパの会心の一枚です(*^^)v
ボールはbyママです〜(^_^)
褒めていただいてうれしい〜

新潟はまだまだこれからが本格的な雪なんですね(>_<)
たくさんの方が雪の犠牲になっていて、自然の力の脅威を改めて思い知らされています。
Posted by まりあママ at 2006年01月17日 23:08

この記事へのトラックバック