2009年05月10日

海浜公園へ

IMG_2115.gif

ネモフィラを見に海浜公園へ♪
IMG_2098.gif


ココちゃんといっしょですわーい(嬉しい顔)
ブログではお笑い系(笑)だけれどやっぱり美人さんね〜揺れるハート
ぶぶずでお茶をしてからもう何年ぶりかしら?

IMG_2110.gif




この日はとってもいい天気の散歩びより、少し暑いくらいでした。
日頃の運動不足のせいもあって、まりあは立ち止まるとすぐこんな状態になります(笑
ココちゃんも「もう歩かないの!」って座り込み(笑)

IMG_2127.gif IMG_2129.gif

IMG_2138.gif
ネモフィラの丘で仲良く並んで〜視線の先はおやつでした(爆)

IMG_2141.gif IMG_2203.gif F1000036.jpg
「ズミ」という木の花と「チューリップ」

IMG_2160.gif IMG_2170.gif
ココちゃんとチューリップ(かわいいなぁ!!)

IMG_2226.gif
まりあとココちゃんとチューリップ

IMG_2191.gif F1000039.jpg 


IMG_2239.gif

ココちゃんとならんでオスワリして撮りたかったんですが・・・
やっぱり歩いてきちゃいましたねふらふら
ここは秋にミロン君と写した松の木の下のベンチです(笑)

F1000042.jpg
苺ソフト〜(まりあも少しだけね)


ココちゃんママさんパパさん遠いところありがとうございました。久しぶりにお会いできてうれしかったでするんるん
いっぱいおしゃべりして、たくさん歩いて楽しい一日でしたexclamation×2

posted by まりあママ at 12:03| ☔| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする