2006年02月18日

スクエアー

晴れひさしぶりに水戸スクエアーるんるんへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずはご挨拶を〜
クンクン音楽こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

くんくん

ベルちゃんとサッカーボールのとりっこ

くろらぶベルちゃん

ボールちょうだーいexclamation×2
(足の長さを省みず追っかけます 笑)
 まって〜  転んでるの?

とってもかなわないとわかると
こんどは小さいボールをもらってきましたわーい(嬉しい顔)

 ちいさいボールめっけ!  ママ来ないでよ

近づくと逃げます(-.-#)疑り深い目をして・・

ママ取るんでしょ!

「それはロビン君のボールでしょ!返しなさいちっ(怒った顔)

 ぼくのボール  だよね〜

「いいのよわーい(嬉しい顔)」と言ってくださるロビンママさん
自分のボールなんか見向きもしないで人(犬)のボールをもらって遊びます(×_×)
いつまでも返す気なしふらふら
とうとうママがむかっ(怒り)実力行使パンチですσ(`´メ∂

すごい顔になってますよ〜

ママが取り上げようとしたらこんなブタ顔exclamation×2になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


「あーあ〜つまんないの〜」と言ってます(たぶん)(^○^)

つまんないの
posted by まりあママ at 19:21| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は水戸のドッグランだったのですね。
まりあちゃんの頑固ぶり、なかなか微笑ましいです(^-^)/
ブタ顔がマジで可愛い♪♪
美人さんがダイナシですね(~o~)
Posted by mari-rin at 2006年02月18日 20:37
お天気がよかったんですね〜♪
ワンコってホント人(他犬?)のおもちゃで遊びたがりますよね(^^;)
み〜んなそう(笑)
うちのとらもドックランでは自分のおもちゃじゃ遊ばない=3
まったくぅ・・・
まりあちゃんのブタ顔最高♪そんなまりあちゃんも好きよん♪
Posted by コギとら at 2006年02月18日 21:58
きゃははっ♪ブタ顔?可愛すぎーっ!
つまんないの〜のまりあちゃんもお茶目だわぁ〜(*^^*)
まりあちゃんはいつもお出かけしてもらって幸せねぇ〜♪
ココも明日こそどこかへ連れて行ってあげなきゃ・・・(^^;)
Posted by ココママ at 2006年02月18日 22:48
>mari-rinさん

久々のミトスクエアーでした!
こちらのドッグランは自分のテリトリーだと思っているようで、すごく頑固で強気ですよ〜
追いかけっこしているワンがいると相手の大きさなんか関係なく後を追います、ワンワンうるさく吠えながら(T.T)
リードを着けるとおとなしいんですがねぇ〜
ブタ顔笑ってしまいますよ(^^)
今度お会いしたときにはぜひ実物をお見せしますね〜
Posted by まりあママ at 2006年02月20日 00:45
>コギとらさん

ドッグラン日和でした(∩.∩)
雪が無いので枯れ草のドッグランです、とらまろちゃん達と遊んだ雪のドッグランが恋しいな〜
とらちゃんも他犬のおもちゃ派なんですね!
壊しちゃう前に取り上げようと飼い主は必死で追っかけましたよ(>_<)
ブタ顔気に入ってもらえました?うれしい〜
Posted by まりあママ at 2006年02月20日 00:59
>ココママさん

お出かけっていってもみーんな近くなんですよぉ〜
いつもは車で大きな道しか通らないので、まりあのお散歩で裏道を発見しています。近くでも通ったことがない道ってたくさんある事に驚きです。
ブタ顔のまりあ実物を見たらきっと吹き出しますよ〜
これに「うー」(まりあ)「だせー」(ママ)と言う声付きです(^○^)
Posted by まりあママ at 2006年02月20日 01:13
はじめまして。
白が多くてきれいですね♪

うちも最近だらだらブログはじめました。
またきますね♪
Posted by ましゃ at 2006年03月25日 13:35
うちにも来て頂いて、
ありがとうございます。

うちもですが、
ボールを一度持つと、
なかなか離さないですよね〜(笑)
Posted by ましゃ at 2006年03月26日 16:24

この記事へのトラックバック