2006年02月23日

12時前のシンデレラ〜

ふー今日(22日)もシンデレラのなりそこないでした〜
もう少しで集計がまとまりそうなので明日(23日)も頑張れ自分!

24日は夕方から村治佳織のコンサート、徹夜してでも一段落させて行く!

昨日(21日)に届いたキラリデザインショップのコーギー雛ハートたち(複数ハート)
パソの横で応援してくれています(^^)
コーギー雛
【関連する記事】
posted by まりあママ at 00:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあママさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
先日お伺いしたらblogに来れなくて、びっくりしましたよ〜(@ @)
メンテナンスだったんですね(^_^;)良かった〜♪
コーギーのお雛様、とっても可愛いですね(*^_^*)
Posted by とも at 2006年02月23日 13:25
お久しぶりです。
コギ雛とってもかわいいです。
うちにあるおっきなお雛様いい加減出さなきゃ。

新潟へお越しになるんですね・・。
今回はまりあちゃんお留守番だそうですが
7月にいらっしゃる時はゆっくり楽しんで下さい。

Posted by まろんママ at 2006年02月23日 23:43
>ともさん
わたしもメンテナンス終わったのにまた障害発生でつながらないのでびっくりしました\(◎o◎)/
お雛様かわいいでしょ!お雛様の後ろのフォトスタンドも同じ方の作品です、これもかわいいのよ〜(∩.∩)

>まろんママさん
今回はまりあはお留守番です(T.T)
7月はまりあも一緒に連れて行こうと思っています♪遊んでくださいね〜
Posted by まりあママ at 2006年02月25日 01:05
コーギー雛、かわいい♪♪

お仕事大変のようですね。
体を壊さぬよう頑張って下さい。

明日は新潟ですね。
今回はひなこを見てもらえなくて残念ですが、
7月またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by mari-rin at 2006年02月25日 09:39
>mari-rinさん
仕事でゆっくりできなくて、ひなこちゃんと会えないのが残念(O.;)
イヌコミの写真見ましたよ♪
兄弟のワンちゃんと楽しそうに写ってますね(∩.∩)あのかわいいPOWはどっちの子の足か気になるな〜
7月ひなこちゃんと会えるの楽しみにしています(^^)/

Posted by まりあママ at 2006年02月26日 00:07

この記事へのトラックバック

村治 佳織
Excerpt: 失礼ながら、女性としては珍しい、バカテクギタリスト。それもそのはず、彼女のルーツはクラシックギターだからです。
Weblog: ギタリスト.net
Tracked: 2006-04-16 17:06