2011年03月15日

地震

おたずねくださった皆様
ご心配ありがとうございます
とりあえず皆無事です。
わんこも元気です。

自宅は棚のものは床に散らばり
タンスや冷蔵庫はせり出し倒れ、
電気の傘が落下し破片が散らばって足の踏み場もない状況。
電気も水道もガスも使えません


電気が止まると電話も携帯もつながりません。
パパとの連絡もつきません
余震が続く真っ暗な中、
こわかった
一人ではとてもいられないので
その夜は職場の体育館で
職場のみんなといっしょにいました。

わんこ達は車にのせて駐車場で避難しました。

夜が明ける頃、出張帰りに実家にいて被災したパパが
迎えにきてくれて実家に避難しました。

実家は屋根瓦が壊れ、
余震の度に瓦がガラガラと落ちてきますが
電気は翌日に、水道も14日に復旧し、
とりあえずほっとしています。

まだ余震もしょっちゅうあり、
放射能の心配も加わり
暗澹とした気持ちになりますが
心配してくれる友達や家族がいることが
心の救いになりました、
みんなから元気をもらいました。
がんばります。

ありがとう

posted by まりあママ at 00:00| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。