2006年06月10日

あたらしいおもちゃ

ウルトラソニック ノーノイズ!

これはカミカミしてもワンにしか音が聞こえないというもの!

ほんとか?と怪しみながらこちらで注文したら〜ほんとだ〜
すーすー空気の流れる音はするけど人には聞こえませーんるんるん

まりあには聞こえるのかおなかを押すとわーい(嬉しい顔)喜んで走ってダッシュ(走り出すさま)きます(*^_^*)

なに?なにそれ?


いっしょに注文したライフジャケットも届きましたぴかぴか(新しい)

ライフジャケット

去年夏の終わりに買ったドラゴンフロートとボートもあるし
今年の海は完璧! よね?

みんなでまりあと一緒に泳ごうね〜あせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by まりあママ at 18:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのおもちゃ、面白そうですね♪♪
犬笛みたいなものなのかなぁ??

ライフジャケットすごいですね!
まりあちゃん、夏はどこで泳ぐのかな?

リンは水嫌いだったけれど、ひなこはどうかなぁ?・・・
Posted by mari-rin at 2006年06月10日 21:47
良さそうですね!このオモチャ♪
ネットショップですか?
なんだかお顔もユニークで(^^)
思わず笑っちゃいますね!
ライフジャケット、カッコイイ☆
まりあちゃん泳ぎは得意なのかしら?・・
Posted by ミー母 at 2006年06月10日 21:52
mari-rinさん
そうそう!犬笛と同じで人間の聞き取れる周波数より少し高いようです(^^)v
去年は河原子(太平洋)の海で遊びました〜こちらの海は波が大きくて怖いです(T_T)

ひなちゃん♪プール遊びはたのしいよ〜
Posted by まりあママ at 2006年06月10日 23:25
ミー母さん
そうです〜ネットの「ペット大好き!」で買いました。
ユニークなお顔ですよね〜ウルトラソニックちゃんです(^○^)
宇宙で一番静かな惑星NoNoyzからやって来たそうです!

去年海の上に連れて行ったら大きな波をかぶって怖がりました(+_;)
川やプールは大好きで泳ぐんですよ(∩.∩)
Posted by まりあママ at 2006年06月10日 23:45

この記事へのトラックバック