2006年06月20日

コーギーお茶会〜♪

6月18日 BUBU'S PAWでコーギーお茶会(^O^)

ココちゃん&コー太君&ミール君のblogでもお茶会の記事が!
半年前ポティロンの森でお会いして以来です。

梅雨真っ最中、去年から活躍中の『いい仕事をするテルテルくん』
今回は長期休暇中のようです(T_T)テルテルくん

松戸駅で兄1号を乗せて
ぶぶずぽーへゴー〜ゴー〜♪

お座敷カフェ?? 想像していたよりずっと広く椅子席もたくさんあるお店でした。

一番奥突き当たりにテーブル(大きな造花が・・・

おざしき〜
シッポ付きチビこぎのかりんちゃんその奥はミー君
神威君が見ているのはこんな顔したまりあ・・


すごい顔だね

初めてお会いする男の子に何て顔をお見せしてるんですか!
かあさんそんな子に育てた覚えは・・・(T_T)
いきなりの不細工顔ですみません・・

では、かわいい顔も(笑

maria

会いたかった〜ミールくん
いつも笑わせてくれるココたん!実物は美しい〜♪ 
インディー君!おひさしぶり〜

ミールくん ココたんアップ インディー君
ミール君の元気な姿にうれしくなって、つい抱きつこうとして・・怒られましたふらふら
ミール君[muryan*`?jyuam'unyumotwunyu?](何語?
いっぱいお話ししてくれるんですよ〜(^O^)

お座敷なのでおうちにいるみたいにワンコと接近できるんですわーい(嬉しい顔)
わらわら〜こぎっちが歩き回ります(∩.∩)
わらわら〜 座敷でわらわら わら3
まりあ/神威くん&ももちゃん/笑那ちゃん&神威君

座敷の上がり口でもわらわら〜
わらわらわら どこでもわらわら ミール君2
インディー君&アーサー君/まりあ&コー太君/ミール君&みかんちゃん
ももちゃん アーサー君 ココたん2
ももちゃん&ミール君/アーサー君/ココたん
笑那ちゃん インディー君2 かりんちゃん
笑那ちゃん/インディー君/かりんちゃん
みかんちゃん 笑那ちゃんアップ ルゥニィ君
みかんちゃん/笑那ちゃん/ルゥニィ君
ゆずちゃん
ゆずちゃん


ドッカと奥に座り込んでしまったまりあ家,
兄1号は睡眠不足のため眠りこけ,パパのおデジは車の中
おまけにママのおデジの電池切れという大失態バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきて画像を取り込んでみると,写真に撮れなかったコギちゃん(ルークちゃん・まろんちゃん)やナデナデできなかったコギちゃんが・・もうやだ〜(悲しい顔)

動かないこちら↓はしっかりと写してきましたふらふら
ボリュームたっぷりカツサンド

こちら↓も動かないはずの・・
ささみ〜♪
が、しかーしグッド(上向き矢印)
その場にいたルゥニィ家ココ家の皆様は
キャベツの千切りが飛ぶという現象を目にされましたダッシュ(走り出すさま)

たのしい時間をたっぷりと過ごし
ミー君が耳ぺったんして(なついてくれたのか?ハートたち(複数ハート)
撮らせてくれました∈^0^∋
耳ペッタンのミー君

こんな写真も撮れてました(×_×)
ふふふ〜と〜い〜よまりあ〜maria太めの背中〜

残念だったのはコー太くんのお写真がこの二枚だけだったこと・・もうやだ〜(悲しい顔)
どこでもわらわら コー太くん背中だけ(T_T)


小雨でドッグランでは遊べなかったけれど
人とワンコとが同じ高さでゆったりくつろいで遊べて,とってもすてきなオフ会でした!
ココママさんともさんミー母さん,楽しい一日をありがとうハートたち(複数ハート)
又お会いできる日を楽しみにしていますexclamation×2
posted by まりあママ at 16:05| ☁| Comment(23) | TrackBack(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったようですね〜♪♪
こんなにたくさんの愛しのコギに囲まれてとってもうらやましいですよ♪

でも、まりあちゃん太くないよ〜!
太いのはまろんだよ〜(笑
千切りキャベツを飛ばしたのはもしかしてまりあお嬢様??
Posted by まろんママ at 2006年06月20日 20:23
お座敷カフェ、マジでいいですねぇ♪♪
「コーギーがわらわら…」
って、最高です〜〜!

とても楽しそうで、うらやましいです〜♪
新潟にも、こんなところがあるといいのになぁ・・・(~o~)

ps ご心配をおかけしましたが、ひなこ元気になりました。
Posted by mari-rin at 2006年06月20日 20:59
こちらでは初めましてm(_ _)m
みかん&かりんママはちぷーです。
日曜日はお疲れ様でした。

キャーまりあちゃんと〜ってもかわいかったですよ〜。
はちぷーすっかりまりあちゃんのファンに
なってしまいました。
お座敷カフェ初めてでしたが、楽しかったですね。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by はちぷー at 2006年06月20日 21:51
日曜日は本当にありがとうございました♪
遠くからお越し頂いてと〜っても嬉しかったです☆
お天気は残念だったけどお陰で人間はコギまみれで楽しかったですよね!
次回も又企画するつもりです!(ホント?)
なんとも気の利かない事ばかりでしたが、これに懲りずに又是非ご参加下さいね!

Posted by ミー母 at 2006年06月20日 22:51
>まろんママさん

はい、よし!と言ったとたんキャベツがぶっ飛びました!
まりあさんそれをぜーんぶひろって食べました(x。x)゚゚゚
いくら食いしん坊だからってチョッと恥ずかしかったよ〜(T_T)
まりあは丈が短いのに体重があるんですよ〜(長さは8割,体重は標準・・(×_×)

>mari-rinさん
ほんと目から鱗、お座敷は足の短いコギにはぴったり〜
テーブルの下やあちらこちらがわらわらコギまみれヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
でも、畳がコギの毛だらけになっちゃったのよ(>_<)それはすごい量でした!

ひなちゃん元気になってよかった〜\(^O^)/

>はちぷーさん
ようこそ〜いらっしゃいましー
日曜日はほんと楽しかったね〜
みかんちゃんもちっちゃめコギちゃんですね〜
みかんちゃん&シッポこぎのかりんちゃんかわいかった♪
またお会いしたいです!

>ミー母さん
日曜日はお世話になりましたm(__)m
ミー君に会えてうれしかったです〜
ミール君の「むにゃむにゃ〜」かわいいですね!
ポティオフではわからなかったわ〜お座敷ならではの親密さのおかげですね(^o^)
お開き後のミール君コー太君のツーショット〜ゆったりかまえたミール君が「はっ!」と気づいた表情がとてもナイスだったワン(*^_^*)

次回!わーい!行く行く〜(笑
ぜひ参加させてね(^0_0^)
Posted by まりあママ at 2006年06月20日 23:52
はじめまして、ブログ超初心者、オフ会初心者のモモゆずのママです。
日曜日は楽しかったですね。
まりあちゃんとはお席が遠く、なかなか話すきっかけがなかったのですが!!!
実は、まりあちゃんとモモ、親戚さんですよ。。。
「CELSIUS OF ANGEL MIKI FAMILY FCI」
曾御爺ちゃん繋がりですね。あとでこーのへやさんで確認してみて下さい。
モモの登録番号は5034です。
あ〜、もっとお話できればよかったのに〜・・・です。
またお会いできますよね。
Posted by モモのママ at 2006年06月20日 23:59
まりあ家の皆様、日曜日は遠い所いらして頂いて本当にありがとうございました^^
またまりあ家にお会いできて嬉しかったです☆
絶対始めてより2度目、2度目より3度目の方が楽しめますよね♪
なので3度目も期待しています(*^^*)
↑えぇ〜!まりあちゃんも親戚さんなのぉ〜?じゃあどうしてココたんは親戚じゃないのぉ〜?
ココはまりあちゃんと親戚なのに・・・
しかもエライ近い親戚さんだったと思うけど・・

まりあママさん!人のブログ笑ってる場合じゃないですよ!
私、初っ端から爆笑してしまいました!!!
神威くんが見てるまりあちゃんのお顔!良いわぁ〜☆
まりあちゃんの豪快なお食事も見逃しませんでしたよ〜!
でも激写は出来なかったわ(><;)
まりあママ!こー太くんの『立ち食い』見られませんでしたね。。。
今度こそ是非!!!(爆!)
Posted by ココママ at 2006年06月21日 00:53
日曜日は遠い所をお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
色々と不手際がございましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
ポティロン以来の再会でしたが、ココたんblogによりまりあママさんと
楽しくお話出来てココママさんには感謝かな?(爆)
あっ!ちなみに今回は立ち食いしてませんから〜(笑)
最後に小顔のまりあちゃんをナデナデ出来て嬉かったです♪
今度は一緒にドックランで遊びましょうね〜☆
一番最初のまりあちゃんのお写真・・・大爆笑でした(>_<)
会社で見ちゃいけなかったわ。。。(爆)
後程、メール致しますね〜(*^_^*)
Posted by とも at 2006年06月21日 09:29
あ、あらっ美人のまりあちゃんのお顔が 笑
でも大丈夫、まりあちゃん美人だから

ほんとにコギがわらわらですごいわ〜うらやまし〜わ〜!
小雨で残念でしたけどでも皆さんにお会いできてよかったですね〜♪
Posted by 歌織♪ at 2006年06月21日 11:42
楽しかったですね〜☆
お座敷カフェ、ナイスですρ(-ε- )
時間があっという間でしたわぁ
きっと何時間居ても楽しいんだろうな

今回もまりあちゃんの、可愛いオチリが見れて嬉しかったなぁ
って、見たのはそこだけか!?
違いますよぉ
まりあちゃんが遠くからママさんを呼ぶ
カワイイ姿もちゃーんと見ましたよぉ

また近いうちに遊びましょうね(*^ ^*)
Posted by ばみ at 2006年06月21日 23:28
>モモのママさん
モモちゃん「CELSIUS OF ANGEL MIKI FAMILY FCI」つながりの親戚さんなんですね!うれしい〜
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!よろしくお願いします♪
新潟のmari-rinさんちのひなこちゃんも親戚さんですよ〜
それから、
ココちゃんのひいおばあちゃん「DAIGO SUPER STARS JP'S AIKO」は
「CELSIUS OF ANGEL MIKI FAMILY FCI」の娘さんです!
ココちゃんのおかあさん・モモちゃん・まりあ・ひなちゃんのひいじいちゃんが同じということになるかと・・
(合ってるのか????だんだんわからなくなってきたな〜


Posted by まりあママ at 2006年06月22日 07:45
>ココママさん
日曜日はお世話になりましたm(__)m
とーっても楽しかった!
こちらを出るとき雨だったからお部屋で一日ってどうなのかな〜と心配してたの。
まりあがガウガウ走り回ったらどうしよう?とかね
全く心配ご無用だったわ〜
わらわらのびのびコギまみれ(笑
またゼヒ行きたいです〜
ありがとうございました(o^^o)
笑ってくれてありがと!
キャベツ思いっきり飛んだよね!撮りたかったな〜(まりあの拾い食いが速すぎて残念(x。x)゚゚゚
やっぱりももちゃんと親戚さんでしたね〜
ココちゃんモモちゃん似てますね!
Posted by まりあママ at 2006年06月22日 22:20
まりあママさん♪
調べてくれて本当にありがとうございますっ♪
ココたんのことは、ず〜っと前から親戚さんではないのかな〜と思っていたのに、こーの部屋さんでは検索にひっかからず、残念な日々を送っていたのですよ。大分遠いところで繋がっていたのですね。うんうん♪ まりあちゃん、ココちゃん、うちのモモをよろしくお願いいたしますね♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
仕事中、ココママさんに急いでメールしてたのですよ。しかも会社のパソコンで(笑)
一日中にやけていたモモママでした。
Posted by モモのママ at 2006年06月23日 00:53
>モモのママさん
よかった〜喜んでくださったんですね!
こちらこそよろしくですm(__)m
ママさんの“親戚犬です”のコメ見てコーの部屋を見てきたんですよ〜
アーサー君もいました(^O^)
みんなとてもよく似てますよね〜
Posted by まりあママ at 2006年06月23日 21:19
>ともさん
オフ会ではお世話になりました〜
コー太君ナデナデしたりともさんとお話しできてとても楽しかったです(o^^o)
ココママさんのおかげです〜
ポテロンの時も一緒にかけっこできなかったから今度はコー太君のおもいっきり走ってる姿見たいな〜
Posted by まりあママ at 2006年06月24日 10:41
>歌織♪さん
ぶぶぶっでしょう?昼寝してるときにもすごい顔してるときがあります〜
お座敷楽しかったです(^O^)
ドジなママなのでお写真撮れなかった子も・・(泣
ともさんミー母さんココママさんのblogでご覧下さい〜
Posted by まりあママ at 2006年06月24日 10:56
>ばみさん
ほんと!何時間でも居たかったですよね〜
次の日の仕事を考えると帰るしかない・・と後ろ髪引かれながら帰路に就きました(T_T)
インディー君もすこし親(ママ)離れ?してましたね、お座敷だったからリラックスできたのかな(o^^o)
また遊びましょうね〜
Posted by まりあママ at 2006年06月24日 11:06
先週のお茶会でお世話になりました♪
アーサーのママです!
まりあママさん!やっぱりまりあちゃんとアーサーは親戚さんでした♪
まりあちゃんのお祖父ちゃんがアーサーの母方の曾おじいちゃんで♪
嬉しいです!
アーサーの写真キレイに撮ってくださってありがとうございます。
またお会いできた時にまりあちゃんとツーショット〜^^
よろしくお願いいたします〜♪
そうそう、それからインディー君も親戚さんでした♪もうびっくり〜☆
Posted by アー君のママ at 2006年06月24日 11:30
>アー君のママさん
お祖父ちゃんの「DREAMDASH OF GARABU BELL TREE JP」ですね!
アーサー君とココちゃんの曾おじいちゃんでした!
アー君はインディー君とも親戚さんなんですね!\(^O^)/

これからもどうぞよろしく(^^)
Posted by まりあママ at 2006年06月24日 15:04
ドックカフェで”お座敷”っていいですね〜☆椅子席だと遠くて静止させたい時でもイマイチだったりしますが、お座敷なら同じ高さで思い通りだったりですものね。

みんなお洒落さんばかり♪かわいいなぁ〜。お気楽も行ってみたいです〜☆
Posted by お気楽ママ at 2006年06月24日 22:08
>お気楽ママさん
お久ぶり〜です(o^^o)
一見ふつーのワンコがOKな喫茶店なんですよ。
ところがお店の奥のスペースが靴を脱いで板の間に上がって食事できるようになっているんです(*^^)v
お座敷だと足元に座っているより警戒心のレベルが下がるのかたくさんのコギちゃんがいるのにワンワン吠える子もなくみんなのんびりくつろいでいました〜
ちょっと気が向くとあっちこっちうろうろヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
チビこぎちゃん達も安心してじゃれ合っていました(^o^)
Posted by まりあママ at 2006年06月24日 23:30
こんにちは♪ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*゚ー゚)>
まりあチャン、かわいいですよね〜(*゚ー゚*)
あのぉ尻をまた触りたいなぁ〜♪
なでなでしたぁ〜い。('-'。)(。'-')。
またお会いする機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(m。_。)m

7/23(日)にルゥニィ家+ブログ友達で川越にてオフ会を開催します。
みかんチャン、かりんチャン+モモチャン、ゆずチャン+アーサー君も参加してくださるので、もしよろしければ是非お越しくださいませ☆彡
Posted by ルゥニィ☆ママ at 2006年06月25日 09:59
>ルゥニィ☆ママさん
ママが切るのでまりあのぉ尻ちくちくでトラ刈りですよ〜(笑
またなでなでしてやってくださいませ〜(^o^)
7/23は用事があって参加できません(T_T)
レポ楽しみにしています〜
Posted by まりあママ at 2006年06月26日 18:13

この記事へのトラックバック

カフェでオフ会
Excerpt: 昨日は松戸のカフェBUBU’PAWでオフ会があり参加してきました。 あいにくのお天気でしたが、と〜っても楽しかったです(^_^)v 家からも外環に乗って約1時間位で着いちゃいました。 みかん..
Weblog: みかん&はちぷーの日記
Tracked: 2006-06-20 21:25

ドッグカフェでお茶会♪
Excerpt: 朝、起きたら雨は上がって「うわぁ〜 やったぁ〜〜」とガッツポーズも虚しく、天気予報は雨。家を出るときにはもう降りだしていましたどうも今日は強力な雨男が参加していたとか、いないとか・・・(笑)それともハ..
Weblog: ワンわん日記
Tracked: 2006-06-20 22:42

お茶会♪今度はホント
Excerpt: 今回参加くださったメンバーの紹介♪ ・・・は、ミールブログ・こー太ブログで既にアップされてるのでそちらでご覧下さい(^^;) 初めてのお友達はモモ&ゆず家・アーサー家・ルーク家・ルゥニィ家です☆ 2..
Weblog: w.コーギー☆COCO日記
Tracked: 2006-06-20 23:26

お友達とお茶会。
Excerpt: 今日は以前告知をした所、たくさんの参加表明を頂いたお茶会の日でした(*^^)v 朝起きると外は曇り・・・「さすがミールパワー☆」と思っていたのも束の間、 自宅を出発する頃には雨が降り出してしまいま..
Weblog: こー太の破壊王日記
Tracked: 2006-06-21 09:34