2006年08月11日

浴衣だよ(^O^)

ゆかたをアップしま〜す(^O^)
ママじゃありませんからご安心を〜(爆

DSCF2054.jpg


あーぁ〜暑い〜







ちょっと小さくないですかぁ〜バッド(下向き矢印)



DSCF2048.jpg

DSCF2044.jpg

DSCF2050.jpg

DSCF2051.jpg

暑くてちゃんとおすわりなんかできませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






次はミニーちゃんのドレス〜 揺れるハート

DSCF2055.jpg

DSCF2056.jpg



もう〜まだ撮るの〜ちっ(怒った顔)



DSCF2058.jpg


 ミミとリボンのカチューシャ(?





は〜い〜おしまい〜わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by まりあママ at 12:56| ☀| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあちゃん♪
浴衣がお似合いですね〜〜♪(*^^)v
ママさんの撮影に協力してやってね〜〜!!(爆
ミニーちゃんのドレスもどこかで見かけた事はありますが 楽しいですよね〜〜!!(爆

↓カフェではまりあちゃんは水だけでしたね♪
ワンメニューが出来たらまた行って頼んでもらってね〜〜♪

(ちっぷはトライであんずはレッドです♪(*^^)v)
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年08月11日 15:47
ちっぷぱぱさん
どうもありがと!
あついのにママがシャシン!シャシン!って大騒ぎよ〜
どこかに連れて行ってくれるのかとおもってガマンして着たのに今度はパソコンですって!(-.-#)
あ〜ぁしょうがないなぁ〜
お昼寝でもしてるしかないわ!
あんちゃんはレッドね〜
レッドってヒーローものでは主役よね〜
あんちゃんもちっぷぱぱ家の主役なのかしら?
Posted by まりあ(代筆ママ) at 2006年08月11日 19:03
まりあちゃん、なかなか似合ってるわぁ〜♪でも、あまり嬉しそうじゃないわね(^-^)
暑いものね・・(;^_^A

浴衣も可愛いけど、ミニーちゃんはかなりいけてるわよ〜♪
とても似合ってるわぁ☆☆

私はワンピースとTシャツをママが着せて楽しんでるわよ。
暑いけど、ママが喜んでるから我慢しているの(^-^)V
(たぶん、ひなこがしゃべれたらこんな感じでしょうか…(^^;)
Posted by ひなこ at 2006年08月11日 22:34
>ひなこちゃん
え〜ひなちゃんもガマンしてるの?
しらなかったわ〜
ほんとはイヤだけどママはたのしそうだし、お出かけできるからがまんしましょうね〜
そうぉ〜似合う?ありがと!ミニーちゃんはおちりに見せパンも付いてるのよぉ〜
最初何かと思ったわ〜
こんどおぱんつのシャシン撮ってもらうわね〜(笑

Posted by まりあ at 2006年08月11日 23:17
>mari-rinさん
まりあは浴衣がむちむちなの〜
他のシャツは3Lでちょうどいいんだけど浴衣(LLサイズなの(T_T))はきついわ!伸びない素材だから仕方ないね(T_T)
Posted by まりあママ at 2006年08月11日 23:22
まりあチャン可愛い〜(^^♪とってもお似合いですよ♪ちゃんとカメラ目線ポーズとってるね☆浴衣もミニーちゃんも素敵☆彡
Posted by あんずママ at 2006年08月12日 09:32
>あんずママさん
あはっ!似合ってますか〜うれしいなぁ〜
でもほんとは浴衣はきゅうくつで、動くとバリッてやぶけてしまいそうなの(T_T)
もうすこし痩せたほうがいいかしら〜
ミニーちゃんはぴったりよ!
Posted by まりあ at 2006年08月13日 00:12
×

