2011年09月25日

コギグッズ

コユパパさんデザインのウエブログコーギーズマーク
そのイラストがついたグッズが買えます♪
 ↓ ↓ ↓
http://clubt.jp/shop/S0000041267.html

11848281_m.jpg

マグカップとトートバッグとわんこシャツを買いました!
届くのが楽しみ〜(^_-)-☆
posted by まりあママ at 20:58| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝有難うございます。マグカップは4つもご購入重ねて御礼申し上げます。メンバーじゃなくても誰でもご購入いただけますよ。
Posted by こゆぱぱ at 2011年09月26日 20:51
お買い上げありがとうございます。宣伝までしていただいて重ねて御礼もうしあげます。マグカップ、ご家族分ご購入頂いたみたいですね。受注生産のため、発送まで5日位かかるみたいなので暫くお待ちください。
Posted by こゆぱぱ at 2011年09月27日 07:28
こゆぱぱさん
届きましたよ!
ありがとうございました〜(*^_^*)
Posted by まりあママ at 2011年10月03日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227537386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

