2011年10月10日

ただいま

2011-10-10 18.33.56.jpg


お泊まりしている病院の終わる時間が祭日なので5時、
高速出口が混んでいて降りるのに20分かかり
ギリギリぎっちょん(実は2分遅刻)でお迎えでした。


おうちに帰ってきてホッとしたのでしょう
気持ちよさそうに寝ています♪
posted by まりあママ at 21:04| 茨城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口開けて寝てるのはまりあチャンかな?
夜のニュースで、あちこちで大渋滞していると聞いて心配しましたが
無事に戻られて良かったですね
昨日は大変お世話になりました
今度はまりあちゃん・くるみちゃんと一緒にお会いしたいです
Posted by こーうぶmama at 2011年10月10日 22:20
こちらこそ、お世話になりました。
天気が良くて暑いくらいでしたね、疲れませんでしたか?
今度はまりあもくるみも一緒にお出かけしたいです♪

帰りは朝10時すぎには出発したので渋滞なしで帰れました、こちらの高速の出口だけが渋滞でした(+_+)
Posted by まりあママ at 2011年10月11日 19:28
初めまして。こーうぶmamaさんのところから飛んできました。
生のこーうぶちゃん達と楽しい時間を過ごされて
よかったですね。
実は11年間、名古屋に住んでいました。
塩釜神社って天白区ではありませんか?
天白区に住んでいたのでもしや??と懐かしくなりました。
それと娘が仕事で茨城県の水戸市に一人住まいしております。
あら〜〜と思うことが多くてついコメントさせていただきました。
我が家のワンはキャバコギです。
マリアちゃんの寝顔、かわいいですね。^^
Posted by good-kai at 2011年10月15日 17:36
good-kaiさん
はじめまして!
はい、たのしかったです。
塩釜神社、そうそう天白区です!!お近くに住まれていたのですね〜
あら〜その上お嬢さんが水戸にいらっしゃるなんてすっごい偶然ですね〜
こちらに遊びには来ないのかしら?
ひたちなか海浜公園とか千波湖とかもわんこ大丈夫ですよ〜海斗君連れてきてくださいな!
Posted by まりあママ at 2011年10月22日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229812151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック