2006年11月26日

げっちゅ!

061126_115901.jpg
本部長そ〜らん殿

ホームセンターで見つけたので捕獲しました(^0^)/


北関東支部まりあより(笑
【関連する記事】
posted by まりあママ at 12:09| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーー、全種類ゲットですね(^-^)/

ひなこはそーらん本部長に購入を依頼してあるので、
次会える時までオアズケなんでーす(~o~)
Posted by ひなこママ at 2006年11月26日 15:05
げっちゅうシリーズをGETしたのですね〜〜♪

まりあちゃんは耳をかじるのかな??
報告お待ちしていま〜〜す♪(爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年11月26日 17:10
北関東支部まりあ殿

げっちゅ4種のげっちゅ(笑)ごくろうでありました!(`-´ )ゞ シャキーン

ではじっくりぷぅぴぃしてあそんでください!
Posted by at 2006年11月27日 09:47
北関東支部まりあ殿

関東支部のこー太ですm(__)m
まりあちゃんもゲットしたんだね♪
僕は毎日ママの耳元でぴ〜ぷ〜して怒られてるよ☆
今度一緒にぴ〜ぷ〜ハーモニーを奏でようね(*^_^*)

こー太より
Posted by こー太 at 2006年11月27日 14:59
北関東支部まりあ殿

このたびは入会おめでとうございます

さぁ〜〜て、どこからかじるか楽しみです

報告書は必ず提出してくださいね

中部支部 公太&うぶ
Posted by 公太&うぶ at 2006年11月27日 20:43
>ひなこママさん
ゲットです〜!
お店3軒を捜索予定で出かけ、2軒目で発見しました〜
もーもーとけろげっちゅは最後の一匹でした(O_o)WAO!!!

>ちっぷぱぱさん
げっちゅ〜くわえて逃げます(゜ε゜;)
ちょうだい!って言っても逃げます
まだげんきです(o^^o)
Posted by まりあママ at 2006年11月28日 07:03
>本部長そ〜らんどの
げっとしました〜
にゅうかいがかないるんるんです!

ぷぅぴぃしてはむはむしてあそんであげてます!
けろははむするとぺっちゃんこになります(+_+)

>こー太くん
にゅうかいできてうれしいわ〜
こー太くんはママの耳元(^O^)!?
まりあはママがとらないようにすこしはなれてぴ〜ぷ〜よ!

>公太くん&うぶちゃん
にゅうかいできてよかった〜(o^^o)
あむあむしてま〜す
こーちゃんのげっちゅのせ(◎-◎)すごいわ〜
まりあもれんしゅうしようかしらぁ〜

あ。ほうこくしょ!
さるとけろをはむはむしてます、まだはかいしてません。ぶじです!
いじょうほうこくします。
Posted by まりあ at 2006年11月28日 07:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28305640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

