2006年12月15日

ジャーキーV

またですか!って言わないでねわーい(嬉しい顔)

今日の出来〜!!

oyatu2 001.jpg oyatu2 002.jpg

名古屋の酒の瓶で叩き(やさし〜く揺れるハート)パン用の麺棒でごりごり伸ばしフライパンで少し焦げ目が付くまで焼いてレンジ(2分半から3分)で表と裏をチン!オーブントースターで乾かしました!
4倍くらいに丁寧に伸ばしても焼くと縮みます。


焼きすぎたのやこげたのやいろいろですが
う〜んマンダム(古っ!
っていう出来のも!(嬉

あ!ご心配なくわーい(嬉しい顔)パパのご飯も作りましたよ(o^^o)
posted by まりあママ at 00:33| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはは〜
今日も頑張ったですね。
毎日お忙しいのに偉いわ。
敢闘賞差し上げなくっちゃ(爆
そうそう!焼くと必ず縮みますね。
で、どれがまりあママさんの酒の肴なの???
ま、まさか、全部じゃないですよね?(汗)
パパさんもご飯作ってもらったら、文句言えないですね
Posted by こーうぶママ at 2006年12月15日 15:27
>こーうぶママさん
はい!またまた頑張りました!
敢闘賞うれしいな〜
パパとママの分はフライパンで焼いた後のやわらかーいのを塩コショウでバクバクでしたよ〜
おいしいかった〜
Posted by まりあママ at 2006年12月15日 19:32
いいなぁ〜〜
空が聞いたらうらやましがりますよ 笑
まりあ家ではきっと連日ジャーキーの
いいかほりがぷ〜んとしてるのですね

うらやまし〜
Posted by 歌織♪ at 2006年12月15日 19:34
>歌織♪さん
そ〜らんにも味見してもらえるかな〜
るんるん!
たのしみだー(o^^o)
Posted by まりあママ at 2006年12月15日 21:12
ジャーキーを大量ストックですか??(爆
まりあちゃんは毎日大喜びですね!!

パパさんもご飯を作ってもらってご機嫌ですね♪(*^^)v

手作りジャーキーは買ってくるのよりやっぱりウマウマなんですよね〜〜♪(^o^)丿酒酒
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年12月15日 21:12
キャ〜!!今日もがんばってらしたのですね!!
ママさんってすんごく凝り性??(笑

まろんもご相伴させて下さいよ〜(大笑
Posted by まろんママ at 2006年12月15日 23:10
>ちっぷぱぱさん
そうなんです〜
得意科目が少ない私・・(少ないって何が有るのか?
これだ!私にもできるかも!と短期決戦ですよ(o^^o)
まりあもニコニコの一週間ですよ〜
Posted by まりあママ at 2006年12月15日 23:49
>まろんママさん
そうかも!楽しいとガンガンはまっちゃう方ですね(o^^o)
で、壁にぶち当たるとすぐに方向転換してしまう・・・
それって掃除機ルンバだわ!
ひそかに狙ってる手抜きアイテムです〜(笑

まろんちゃんもバリバリしてね!
Posted by まりあママ at 2006年12月16日 00:06
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29647718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック