2006年12月15日

くろちゃん

くろちゃんおおよそ1歳おめでとう(^○^)v
おおきくなった写真が届きました。

すごくおおきくなってって、おばちゃんはびっくり〜です!

時にコーギー、時にシェパード、普段 柴もどき。
大量公開。

P1020599.JPG P1020591.JPG P1020628.JPG P1020630.JPG P1020633.JPG P1020642.JPG P1020654.JPG P1020659.JPG

posted by まりあママ at 07:04| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | くろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろちゃん、本当に大きくなりましたね!
足もナガーイ(~o~)

見た感じ、シェパードの血がたくさん入ってる感じがします。
すごく、頭が良さそう(^-^)
Posted by ひなこママ at 2006年12月15日 07:49
くろちゃん大きくなりましたね〜!
とっても幸せそう
よかったですよね
足がながいなぁ〜空の3倍くらいありそうです 笑
Posted by 歌織♪ at 2006年12月15日 19:35
すごい、くろちゃんじゃないみたい。

大きくなりましたね〜それにハンサムだし(笑
柴のお顔でシェパードの体?
本当に賢そうなお顔してる・・・羨ましい!!
Posted by まろんママ at 2006年12月15日 23:12
>ひなこママさん
ちょっと見ない間にすごく長くなりました(笑
やっぱりシェパード入ってるよね
顔に似合わず怖がりなのよ〜(笑

>歌織♪さん
ほんとに大きくなりました〜(ウルウル
まだ私しか対面してないので、いつかまりあを連れて行くのが楽しみです(o^^o)
破壊王らしく、留守番するとなにか壊してあるそうですよ!
Posted by まりあママ at 2006年12月15日 23:32
>まろんママさん
ハンサムで賢そうですか?
姉夫婦、でれでれの親になってるようなので(笑
大喜びですね〜
くろちゃん賢いんですよ!
おばちゃんもでれでれです(爆笑
テレビに出てた崖っぷち犬が保護されたセンター出身なんです、なので何のMIXかわからないのですよ〜
Posted by まりあママ at 2006年12月15日 23:41
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29658453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック