2006年12月16日

遠くへおでかけ〜

7月からず〜っと楽しみにしていた
新潟に行ってきました〜

ふふふ(o^^o)
ルンルン揺れるハート

ひなこちゃん  まろんちゃん
01.jpg 02.jpg
そらくん 
03.jpg
ゆとりちゃん EVEちゃん
04.jpg 69.jpg

新潟コギ軍団(まろんママさん命名〜)の皆さんですわーい(嬉しい顔)




亀田にあるドッグカフェ&ドッグラン「アリナ」で
待ち合わせです(o^^o)

おひさしぶりです〜
ひなこちゃん&パパさん&ママさん
こんにちは〜まろんちゃん&まろんママさん
はじめまして〜ゆとりちゃん&E〜ゆママさん
そら君&歌織♪さん元気になりましたか〜

06.jpg 07.jpg 



10.jpg 05.jpg

09.jpg 08.jpg

おいしいランチを頂きながら

からあげ定食・クリームパスタランチ
11.jpg 12.jpg 13.jpg 

サンドイッチ事件わーい(嬉しい顔)やEVEちゃんのアジの話(金メダルもらったのよ〜)手(チョキ)等々
ムードのひなこちゃんとそ〜らん達を見ながら楽しいおしゃべりわーい(嬉しい顔)

20.jpg 21.jpg 22.jpg 23.jpg 24.jpg 25.jpg 26.jpg 27.jpg 28.jpg 29.jpg 

室内ランで遊んでいると外は雨が止んでるexclamation×2

やった〜公園に行こうね〜るんるん

30.jpg

おまたせ〜EVEちゃん!
31.jpg

公園に続く〜
posted by まりあママ at 12:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあママさん パパさん
お兄ちゃん

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですよ〜〜
今度はそーらんのホームグランドの海で
走れるといいですね〜〜

ママさんランチの写真しっかり撮ってましたね〜! 笑
Posted by 歌織♪ at 2006年12月20日 09:26
むふふ・・・(爆
ジャーキーを何枚も焼いていた理由・・・(大爆

楽しいお出かけでしたね!!
新潟コギ軍団!と楽しく遊べて美味しいボリューム満点のランチでしたね!!(♪さんが喜んでいた!)
写真を撮り忘れている方もチラホラいましたがまりあママさんがしっかり納めていましたね〜〜!!(大大爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年12月20日 12:32
土曜日は大変お世話様でした!!

↑ ここでも突っ込まれてる・・・(汗汗
良かった〜ママさんも歌織♪さんもキチンとカメラにおさめて下さってて!!
美味しかったですよね〜♪♪
カレーにも唐揚にも心魅かれましたが、パスタに目がないのです(笑

ママさん・・・トドとバレリーナ・・・って(泣笑
PC画面に向ってコーヒーを吹きだしてしまった私です。
Posted by まろんママ at 2006年12月20日 12:47
ママさん写真いっぱい撮られてたんですね。
ランチ・・・やっぱりカレー無かった・・・。

初めて会った感じがしなかったのは、私だけでしょうか?
Posted by E〜ゆママ at 2006年12月20日 18:22
先日はありがとうございました♪

写真、手が込んでますね〜すごく楽しい♪♪
楽しかった時間がよみがえります(~o~)

ランチの写真ナイスです(~o~)V
やっぱり牛筋カレーの写真だけがなしですね…
今度は食べる前にちゃんと撮影しますね(^^;)

ひなこがバレリーナですか(大爆
見た目だけでもお嬢様っぽくなったので、
可愛い洋服着せてて正解だったわぁ。
Posted by ひなこママ at 2006年12月20日 20:37
>歌織♪さん
そ〜らんの海も行きたかったわ〜
次の楽しみにしておこう〜!

「ランチの写真忘れてた!」ってあわてて食べかけのパスタまで撮りました・・(∋_∈)


>ちっぷぱぱさん
むふふふふ〜
そうなんです楽しかったですよ〜
ぱぱさんのジャーキー用意したのにぱぱさん来ないんだもん私が食べちゃったよ(爆


>まろんママさん
まろんちゃんは匂い嗅ぎや拾い食いもしなくてホントにお姫様でいいなぁ〜
まりあは何か落ちていないかクンクン嗅ぎ回っててとてもはずかしかったです(T_T)
うちのお嬢は悲しいけどトドに見えます(x。x)゚゚゚

ママさん、PCにコーヒーかけたら壊れるよ〜(笑


>E〜ゆママさん
気がついたときにはカレーのお皿は空っぽ!にいちゃんは食べるのが早いのよ〜(◎-◎)

初めてお会いしたのにもうすっかり年の離れたお友達(笑)と思ってます、よろしくね〜
Posted by まりあママ at 2006年12月20日 21:37
>ひなこママさん
ひなこちゃんとっても似合ってかわいかったよ〜
つま先立ちしてるの!トゥーシューズ履かせたかったわよ〜
もーもーさんのお洋服も生で見たかったなぁ〜

牛筋カレー(T_T)残念でした、
食べるの早くて味見もできなかったわ!
Posted by まりあママ at 2006年12月20日 21:49
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29869533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まりあ家、ようこそ新潟へ♪
Excerpt: 12/16.17、茨城のコギ友であるまりあ家が、 新潟にいらっしゃいました劣 まりあ兄2号さんは新潟大学の学生さんで、 オーケストラに所属されています。 まりあ家は年に2回、..
Weblog: おてんばひなこもがんばる♪
Tracked: 2006-12-23 10:59

お友達にあったよ
Excerpt: まりあ家ようこそ新潟へ
Weblog: ~空の国~ The Sky Land ウェルシュコーギートライ 空です 
Tracked: 2006-12-25 14:29
×

