2006年12月16日

公園へ

雨も上がったので
鳥屋野潟スポーツ公園へGOダッシュ(走り出すさま)

32.jpg 33.jpg

こんな素敵なひろ〜い公園ですよぴかぴか(新しい)
アルビの本拠地ビッグスワンがあります〜

みんなでお散歩しましょうね〜るんるん


お散歩さんぽ!
雨上がりで芝生は濡れていますが
「そんなこと平気よ〜決定」って言ってるようですダッシュ(走り出すさま)


34.jpg 35.jpg 36.jpg 37.jpg 38.jpg 39.jpg 40.jpg 41.jpg 42.jpg 44.jpg 49.jpg 50.jpg
 みんなとってもいい顔!うれしいな〜るんるん
51.jpg 52.jpg 53.jpg 54.jpg 55.jpg 61.jpg 62.jpg 63.jpg 69.jpg 60.jpg  
公園にお散歩に来ていたコギちゃんにもご挨拶です〜
「何の集まりですか〜」って聞かれちゃいましたわーい(嬉しい顔)
64.jpg 65.jpg 66.jpg 


はい!集合写真ですよ〜手(チョキ)

こっちむいてくださいねexclamation×2

57.jpg 59.jpg


新潟コギ軍団(笑)の皆様(o^^o)
「○○日に新潟に出没しま〜す」というまりあ家の勝手なお願いにおつきあい下さって、遊んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

楽しい時間をありがとうexclamation×2お世話になりました。
みなさんの暖かさ優しさに感激です揺れるハート


またお会いできる日(次は茨城かな?)を楽しみにしています揺れるハート待ってますよ〜

たくさんプレゼントをいただきました〜
ごちそうさまでしたレストラン
20061216.jpg
posted by まりあママ at 15:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園でも楽しくお散歩できたようですね!!
新潟コギ軍団+茨城まりあちゃんも皆さん笑顔のお散歩でしたね!!(*^^)v

集合写真も強制抱っこ!?で皆さんまとまってとれましたね!!
集合写真って本当に難しいですよね〜〜(汗汗
誰かがよそ見してしまいますもんね!(爆
お土産も沢山頂いてまりあちゃんはポッコリになっちゃいますね〜〜☆☆☆
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年12月20日 12:39
再びPC見ながらニヤニヤしている私です(笑
わんこ達を可愛く撮ってくださってありがとうございますm(__)m
みんな楽しそうな笑顔でお散歩できましたね♪♪
この季節にお日様が顔出すなんて新潟では奇跡に近いモノがあります。
まりあ家の皆さんは日頃の行いがいいのですね(笑

いや〜ん、まりあちゃん&まろんの2ショットですが
まりあ兄ちゃんと私の2ショットでもあるのですね〜(自爆
確かに『何の集まりですか??』って聞きたくなりますよね(笑
Posted by まろんママ at 2006年12月20日 12:56
ママさん写真すごい!
そしてこのアップのスピードもすごいっ!

この写真の数は・・すごいです
ままさんのジャーキーおいしかったです 笑
私かなり頂きました 笑
Posted by 歌織♪ at 2006年12月20日 16:15
公園では、ゆとりにお気使い頂きありがとうございました。
集合写真の時、まりあ兄さんにカメラマンをして頂きまして、ありがとうございました。

ママさんの手作りジャーキー即日完売でした。
shinoまでカジカジ・・・。

茨城かぁ〜、ゆとりは茨城産なだけに行ってみたいな♪
偶然姉妹に逢えたりして!!
Posted by E〜ゆママ at 2006年12月20日 18:33
みんな楽しそう♪♪
たくさんの写真が物語ってます(~o~)V

これを見ながらニヤニヤされてるまろんママの気持ち、私もわかりますぅ〜☆☆
私もニヤニヤです(^o^)

まろんママとお兄ちゃん、なんだか恋人同士みたいですよ(~o~)V

散歩する時に、ブーツから靴に履き替え、
風邪を引かないようにとたくさん着こんでムクムクになっている私・・・
ちょっとはずかしいです(^^;)
Posted by ひなこママ at 2006年12月20日 20:47
>ちっぷぱぱさん
抱っこしてもワンコ目線までは揃わないですね〜
でもおしい〜でしょ?

おいしいおやつがたくさん!まりあもママももっとおデブちゃんになりそうです(^○^)ちっぷぱぱ&ままさんにお腹の肉プレゼントしたい!

>まろんママさん
ロングリードもカメラも車の中に置いてくるようなノー天気なママなので雨雲もあきれかえって退去するのかも〜(^○^)v
広くて自然がいっぱいの公園でいいですよね〜

楽しそうなツーショットたくさんあります!(笑


>歌織♪さん
写真どれもピントが甘いのですよ〜
シャッターのスピードも遅くて・・撮り損ないがイッパイです(泣
ジャーキー、♪さんも食べてみたのですか?塩コショウするとおいしいです!
Posted by まりあママ at 2006年12月20日 23:09
>E〜ゆママさん
伸ばし方がイマイチで不格好なジャーキーでお恥ずかしいです(T_T)
shinoさんも味見してくれたんですね〜☆
ゆとりちゃんのふるさと、
なぁちゃんや姉妹犬に会えるかも!ぜひ来てくださいね!
アジの大会チェックしなくちゃ〜

>ひなこママさん
ひなこちゃんとそ〜らんの舞、撮るの忘れて見とれてました(x。x)゚゚゚
なかよくガウガウできるひなこちゃんがうらやましい〜
ひなこママさんあたたかそうでした〜寒いからたくさん着てないと風邪引いちゃいますよ(笑
Posted by まりあママ at 2006年12月20日 23:49

この記事へのトラックバック

スポーツ公園へ
Excerpt: さて、土曜日の続きです。 カフェを後にして、 みんなで鳥屋野潟のスポーツ公園へ移動 午前中はあんなにが降っていたのに、 時折..
Weblog: おてんばひなこもがんばる♪
Tracked: 2006-12-23 11:15
×

