2006年12月17日

旅行のつづき〜

ホテルにチェックインして
まりあ家が向かったのはこちら

niigata 001.jpg niigata 003.jpg



ドキドキ&感激のコンサートが終わり
ホテルに帰ってからご飯を食べて、
のんびりとホテルの周辺をお散歩しました(o^^o)

niigata 011.jpg niigata 012.jpg
サンタさんがいたので一緒に写真を撮ろうとしたら
怖かったみたいです(x。x)゚゚゚

ホテルカワイはこんな感じでしたよ〜

IMG_0741.jpg DSCF2695.jpg

niigata 016.jpg niigata 021.jpg niigata 022.jpg

17日の朝ご飯ですレストラン喫茶店

niigata 025.jpg niigata 026.jpg

ワンコが泊まれる部屋はツインの部屋だけだったので
まりあとママとおにいちゃんで一部屋、運転で疲れているパパは一人でゆっくり寝ました(o^^o)

駅に近くておまけに安い!
ペット可のペンションのようにおしゃれじゃないし、
ロビーでのんびりとはいかないけれど、
用事があって市内に泊まりたいまりあ家にはまあまあ決定ですね。
ペットホテルに預けて夕方から朝までひとりぼっちになるよりはいいかな〜


posted by まりあママ at 17:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママったら一気に更新ですね!!
朝で時間がないので、ここからレス付けよっと(~o~)

夜は新潟の街を散策されたのですね♪
まりあちゃん、ディスプレイに同化していて、
すごく綺麗!!

うわさのホテル、割とよかったようですね☆
食事もちゃんとしているし(~o~)
何より、まりあちゃんと一緒に居れるというのが、
一番です!
これからはココに決まりかな(^o^)V
Posted by ひなこママ at 2006年12月20日 08:07
まりあちゃんをペットホテルに預けるより
一緒に旅行したほうが楽しいですもんね〜〜♪

ペットOKでわりと安くしかも市内でしたら最高じゃないですか〜〜♪
私は、朝ごはんは和食が良いです!!(大爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年12月20日 12:44
私、まだりゅーとぴあ行った事がないのです(泣
兄2号さんの演奏はいかがでしたでしょうか?

イルミネーションに囲まれてまりあちゃん素敵♪♪

ちょっと・・・心配してました、カワイ(笑
あのお値段聞いたので・・・。
でも、そんな事ないですね。ご飯もしっかりしてるし。
確かに朝までまりあちゃんと Bye Bye するもの寂しいし心配ですし。
兄2号さんはあと何年、新潟にいらっしゃるのでしょうか??
Posted by まろんママ at 2006年12月20日 13:02
ホテルカワイ、お値段を聞いたときは
どんなだろ〜と思いましたが
なかなかじゃないですか?
しかも安くてペットOK!なんてまりあちゃんには
よかったですよね

お夕飯はどこで召し上がったのですか?
Posted by 歌織♪ at 2006年12月20日 16:12
カワイイ写真ありがとうございます♪
そ〜、噂のホテルイイ感じで良かったですね。
新潟の夜の街にまりあちゃんすっかり馴染んじゃって!

後、UPしてないのは私だけ・・・。
頑張らねば。

Posted by E〜ゆママ at 2006年12月20日 18:14
定期演奏会、無事に済んでよかったですね
まりあママさん、感激でウルウルしたでしょ?
余談ですが、ウチの息子が通っていた大学もこの辺りでは有名なオケがあるので
もしや・・・と調べたら、やはりこの時期に定期演奏会開いてました。
安価で楽しめそうなので、来年は私も行ってみたいと思いました。

今回はまりあちゃんも一緒で安心でしたね
演奏会の間はホテルでお留守番でしたか?
無駄吠えしないから安心ですよね〜
Posted by こーうぶママ at 2006年12月20日 18:31
>ひなこママさん
記事書いてる途中で更新できなくて変だな〜って思ったらメンテナンス中なのよ(T_T)

どんなホテルか心配だったのですが、ちゃんとしたビジネスホテルでした(o^^o)
夕飯を食べてからホテルの周りをお散歩、にぎやかなところで明るくて夜のお散歩もこわくなかったよ〜
ココちょうどいいです!


>ちっぷぱぱさん
駅から近いですよ〜歩いて5分!
ぱぱさんも電車でGO!両手でGO! 
ぱぱさん細いから両肩にワンコ入りカバンでは倒れそうだね〜
朝ご飯は和食党ですね!了解です!(爆笑

>まろんママさん
りゅーとぴあ行ってみてくださいね〜いいところですよ(どっちが地元民?
しっかり聞いてきましたよ〜三人でうるうるしてきました〜(笑
ホテルは少し古いですがOKですよ〜
兄2号があと何年いるかは聞かないで下さい〜
本人しかわからないのですよ(爆笑


Posted by まりあママ at 2006年12月21日 22:35
>歌織♪さん
ホテルの近くの「はなの舞」に行ってきました。
若者にまじって入り口で順番待ちしていると、コンサートのパンフ持った中年のご夫婦が!『きっとうちと同じだ〜』と心の中で微笑みました(o^^o)
うちは親バカ+犬バカですけどね〜(笑

ホテルは想像してたよりは良かったですよ!
狭いけどね〜仕方ないですよね、あの値段じゃ文句いえません!


>E〜ゆママさん
ははは〜夜の街うろうろしてきましたよ〜(夜遊び〜)
EVEちゃんカメラ好きなんですね〜
コーギーポーズEVEちゃんすっごくかわいいですね!
ゆとりちゃんの写真、暗くてみんなブレブレでした残念(泣


>こーうぶママさん
はい!のんびり出かけたらほぼ満席状態、首の痛くなりそうな前の席しか残っていなくて(泣
本人に手の届きそうな席で三人並んでうるうるしてきましたよ〜
学生のオケは気軽に出かけられていいですよ〜ママさんも出かけてみてくださいね♪
まりあは演奏会の間は車の中で爆睡してましたよ(笑
Posted by まりあママ at 2006年12月21日 23:01

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。