2007年01月14日

☆☆風待ちの丘ルン☆☆

くろちゃん便りが届きました

P1020730.jpg


「今日びんびやからもう少し西へ向かった国道沿いの山の上にあるカフェへ
行ってきました。
ドッグカフェではないのですが、外のカウンターテーブルにはリードフック
があり犬との同伴が可能です。
寒さ対策を万全にして瀬戸内海のきれいな景色を満喫してきました。
カレーセットとそば米雑炊、シフォンケーキをいただきました。
また来徳時には案内します。」

〜くろちゃんのパパより



おされ〜でおいしいカフェいってきたんやなぁ〜(o^^o)
くろちゃん、よかったな〜

P1020735.jpg

瀬戸内海 碧い〜
びんびや!そば米!食べたいじょ〜(゚ε゜;)
つれていってな(^_-)

P1020708.jpg

(o^^o)くろちゃんも足の間がすきなん!いっしょやな!
posted by まりあママ at 23:55| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | くろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒ちゃん・・・

私よく解らないです。。。(涙
過去記事を探さなくっちゃ〜〜(汗汗

Posted by ちっぷぱぱ at 2007年01月15日 23:28
ママさん・・・びんびやって何??
そば米っていったい何?????????????
わかんないよ〜!!(笑

紺碧の碧って字がとってもお似合いの瀬戸内の海ですね〜♪♪
温暖な気候が雰囲気からでも充分伝わってきます。
うらやましいです♪♪
くろちゃん、気持ち良さそうですね。

↓ ママさん・・・・土俵入りって・・・・。
失礼とは思いましたが思いっきり笑わせていただきましたm(__)m
Posted by まろんママ at 2007年01月16日 21:07
>ちっぷぱぱさん
姉の家のワンコです〜
がけっぷち犬の保護されてるセンターからきた仔です!
カテゴリのコンテンツ追加しました(o^^o)
Posted by まりあママ at 2007年01月16日 21:38
>まろんママさん
ごめ〜ん〜
「びんびや」はまちのさしみがおいしいお店です〜
「そば米」は蕎麦の実を雑炊にした郷土料理です!
四国の徳島のローカルな話題です(x。x)゚゚゚

↓ありがとう!笑っちゃうくらい太いよ〜(T_T)
やせなきゃ!
Posted by まりあママ at 2007年01月16日 21:47
クロちゃんが住んでいる所は
本当にキレイですね(*^_^*)
いつか四国へ旅してみたいと
思っている私です☆
まりあちゃんもクロちゃんに会いたいね〜♪
Posted by とも at 2007年01月18日 19:43
>ともちゃん
今年は暖かいのでそうでもありませんが
寒さが厳しいと徳島が恋しくなります。
3月4月はぽやぽや暖かいですよ〜

まりあとクロちゃん仲良くできるといいな〜
Posted by まりあママ at 2007年01月19日 22:24
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31425322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

