2007年01月21日

うまうま〜(o^^o)

昨日は、ママ友三人でひさしぶり〜
ピザとパスタでたのしくおしゃべりしました(^_-)
夜まで遊んで帰ってきたらわーい(嬉しい顔)
もちろん早寝早起きのパパは寝てました〜眠い(睡眠)(笑

で、今日のんびり朝寝坊して起きてみるとるんるん

ゆうべパパが受け取ったらしき宅急便・・

exclamationexclamation&questionexclamation×2これはもしかして揺れるハート

わーいわーい(嬉しい顔)まろんママさんだ〜!


そうなんですぴかぴか(新しい)
12月にとってもおいしいチーズケーキ&クッキーを頂き手(チョキ)上手だな〜と感心していました。

つい先日はアップルパイに蒸しパン&アーモンドタルトを作られて写真がUPされていて、またまたこれもとてもおいしそうだな〜とよだれを垂らしていたら!

できたて焼きたてほやほやのタルトを送って下さいましたプレゼントやっほー

maron 004.jpg

maron 020.jpg

ありがとう〜ハートたち(複数ハート)



さくさく香ばしくて甘さもちょうどいい具合〜うまうま!
パパと一緒に頂きました!ごちそうさま〜ぴかぴか(新しい)


「新潟ぬれおかき」「マヨネーズあられ」にまりあのおやつもいただいちゃいました!

まりあはタルトをねらっていますが・・だめですよ〜

maron 005.jpg maron 011.jpg

うまうまのタルトはママとパパのですよ(^○^)v

まりあはこちら〜
おいしそうなおやつでするんるん

maron 022.jpg

奪うようにがっついて寝床に持ち込みます(x。x)゚゚゚
maron 028.jpg maron 029.jpg

maron 030.jpg maron 032.jpg

maron 031.jpg maron 033.jpg

だれも取りませんから〜唸らなくていいですよ〜(T_T)

maron 034.jpg maron 037.jpg
もうひとつとびんび(おさかな)は、またあした!ねexclamation×2



maron 039.jpg



posted by まりあママ at 17:00| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜〜ん♪
ウマウマの頂き物はまりあちゃんは頂けなかったのですね♪
本当は一口あげたのでしょ??(^o^)丿酒酒
私だったら上げてるもん♪ byダメダメ飼い主代表

連続お写真♪
かっこ良く文字入れ出来てステキだわ〜〜♪
ちっぷままに教わったのにやり方を忘れました〜〜(爆

ラストのベロンチョもいいね〜〜♪
こんな楽しいお写真を見れると沢山ノマノマできますよ〜〜(^o^)丿酒酒
Posted by ちっぷぱぱ at 2007年01月21日 22:11
まりあ家にもタルトが届いたんですね(~o~)V
ホント美味しかったですよね〜♪
新潟のお米で作るおかき類は美味しいでしょ(^-^)
まあ、どれも私が作るわけじゃないけど(^^;)

まりあちゃん、ウマウマで幸せそう☆☆
Posted by ひなこママ at 2007年01月21日 22:31
>ちっぷぱぱさん

人用のおやつはあげませんでしたよ〜
私はお料理途中のお野菜をこぼすのが担当でーす!
おいしいものをあげる役目はパパですよ〜
おやつをあげてるうれしそうなパパを見る方が楽しいです(^_-)
連続写真でたくさんノマノマしてくださいね〜(o^^o)


>ひなこママさん

はい!
おいしかったね〜
またまたごちそうになっちゃいました!(感謝!
ママさんの所にもうまうまが写ってましたね(o^^o)
うちはまりあが机の下から狙ってました!
ひなこちゃんは欲しがりませんでしたか?
おやつもらえてごきげんでした(^_-)

やっぱりおかきは新潟ですよね〜♪


Posted by まりあママ at 2007年01月22日 00:02
あっこちらでもうまうまが 笑
おいしかったですよね〜〜
も〜メロメロでした 笑

まりあちゃんもうまうまでよかったですね!
Posted by 歌織♪ at 2007年01月22日 09:15
キャ〜、まりあちゃんからのハート♪♪
しっかと受け取りましたよ♪♪

ごめんなさい!!
のんびり朝寝坊(笑)してたのに催促のようにメールまでしてしまってm(__)m
久々に美声を拝聴できて嬉しかったです(笑

おかき類は米好きの私の大好物なのですが
胃が痛くなるくらい食べてしまうので・・・・。
我慢できない子供のような私・・・(爆
Posted by at 2007年01月22日 12:02
>歌織♪さん

そ〜らんも歌織♪さんもうまうまでしたね〜♪
車の中でいい匂いが・・
おうちに着くまで待ちきれませんよね〜(^_-)
わかりますその気持ち(笑


>まろんママさん

ありがとうございました(o^^o)
おいしくぺろりといただいちゃいました!

あはは〜寝坊がばれちゃいましたよね〜
がらがらの美声?でびっくりでしょ(笑
作られたスイーツの味見して、お子さん達と一緒に食べて・・
おかきも胃が痛くなるほど食べちゃうんですか?
なのに太らない・・ふ〜む??ふしぎな人だなぁ〜
Posted by まりあママ at 2007年01月22日 21:27
まりあ家にも「パティシェ・まろんママ」が来店されたんですね♪
ホント、美味しいですよね。
ママさんのジャーキーもウマウマですよね!
皆さんて、スゴイ・・・。(汗

まりあちゃんの「ウマウマ物語」面白いなぁ〜♪
Posted by E〜ゆママ at 2007年01月22日 22:37
>E〜ゆママさん

そうね!「パティシェ・まろんママ」ぴったりだわ!
わたしのジャーキーはまだまだへったぴですよ〜
でも作っているとまりあが狂喜乱舞するのでうれしいですよ〜太っちゃうけどね(x。x)゚゚゚
Posted by まりあママ at 2007年01月23日 23:01
まりあママさ〜ん!
お久しぶりです♪
なんとっ!5ヶ月ぶりのブログ再開でございます。

まりあママさんもまりあちゃんも元気そうで良かったわぁ
おいしいもの食べてホクホクですね♪
あっ!お腹なっちゃいそうっっっ

相変わらず、まりあちゃん小顔でかわいいワン!
Posted by ばみ at 2007年01月26日 22:28
>ばみさん

お久しぶり〜お元気でしたか?
インディーくんものんびりお留守番してるんですね〜
人もいっしょにのんびりお昼寝したいね〜(^_^)
Posted by まりあママ at 2007年01月28日 19:07

この記事へのトラックバック
×

