2007年01月31日

ねむいのね(o^^o)

ファンヒーターの前で
とってもねむそうです(^o^)

maria 035.jpg

maria 037.jpg

かわいいあんよも載せちゃおう〜(^_-)

maria 047.jpg今日発売のShi-Baにくろちゃんが載りましたわーい(嬉しい顔)
posted by まりあママ at 23:15| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあちゃんの無防備な姿が、カワユイです♪
口半開きですよ〜〜(~o~)

本屋さんで、くろちゃん見てこよう(^o^)V
(って、立ち読みかい…(^^;))
Posted by ひなこママ at 2007年02月01日 07:43
うはは〜〜〜♪
ほんとに眠そうなお顔をしてますね〜〜(^_^)v
アンヨも上手にクロスしてメンコイなぁ〜〜♪

ヒクヒク&ピクピクしてませんでしたか??(爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2007年02月01日 14:13
爆睡してますね。
まりあちゃん、可愛い歯が見えてるよ〜
犬は寝ない、なんていうのはウソで
ウチの二人もなかなか起きてこないですよ
うぶはイビキ、コーチャンは寝言・・・
夜中に二足歩行してたりして(爆)
Posted by こーうぶママ at 2007年02月01日 20:25
あらら〜お口がぁ〜(^^)v
歯磨きしちゃうぞ!
おやつを突っ込んだ方がいいかな?(^^ゞ
あんよも、ニギニギしちゃいますよ♪
家の子はそれでお目覚め!
Posted by E〜ゆママ at 2007年02月02日 14:21
まりあちゃんストーブの前は気持ちいいよね〜
やけどしないでね

仰向けになると歯が出ますよね 笑
なんででしょうねぇ?
Posted by 歌織♪ at 2007年02月02日 15:36
まりあちゃん、ヒーター前がお好きですか☆
外に出たら裸足で走りまわるのに、
お家の中では寒がりさんなのね(*^ ^*)
インディーはヒーターが怖いみたいで、
一人では近づかないんですよ〜
Posted by ばみ at 2007年02月02日 20:08
Shi-Ba、立ち読みしてきましたよ〜
くろちゃん、大きくなりましたね!
小さい頃の写真と比べると本当にスマートになってました。
葉っぱが好きなんて、やっぱりタヌキかしら(~o~)
アイちゃんもわかりましたよ♪
でも顔が出てなくて残念でした・・・(^^;)
Posted by ひなこママ at 2007年02月05日 21:13
まりあちゃんの可愛いお顔を見ていたら眠くなってきましたzzz
いや・・・仕事中なのですけどね(^_^;)
こー太もファンヒーターの前が大好きでして、
飼い主の場所がかな〜り狭くなっております(T_T)
今日の帰りに本屋さんへ行ってみます♪
Posted by とも at 2007年02月07日 10:57
>ひなこママさん
半開きですよね〜(笑
ファンヒーターの前で熱風が当たるところで転がってます(^O^)
そんなところに転がってたらじゃま〜踏んじゃいそうです!うちは狭いんだから〜(困!

>ちっぷぱぱさん
すっごい顔でしょう〜めんこいですか〜??
あ!かわいいのはあんよですね(笑)ありがとう〜!
寝ぼけてヒクヒクピクピク&いびきかいたりと楽しいですね〜(笑

>こーうぶママさん
コーチャンの寝言とうぶちゃんのイビキ!
まりあは両方で寝てても忙しそうです〜(笑
二足歩行足が短すぎてまりあには無理!!
人(犬?)一倍短いですから〜
でも見てみたい!(爆笑

>E〜ゆママさん
こんな顔して寝てると歯磨きしたくなりますね(笑
おやつは匂いに飛び起きちゃいますよ!
あんよにぎにぎしたくなっちゃいますね〜
EVE&ゆとりちゃんもストーブ好きですか?

>歌織♪さん
頭をさわると熱くなってます(◎-◎)
大丈夫かな〜って心配になります(困
あ・歯・は・歯・は〜なんででしょうね〜

>ばみさん
ヒーターの前はまりあの指定席ですよ〜じゃまな所に寝そべってるんですよ(笑
そうですよね〜裸足で服も着ないでお外に行くのにね!
インディー君はあの温風の音がこわいのね〜迂回する姿想像しちゃいました!かわいいなぁ(笑

>ひなこママさん
立ち読みしてきてくれたんですね!
ありがとうございます〜(笑
親バカ&叔母バカですが〜
くろは幸せそうです〜(o^^o)
葉っぱ(o^^o)おいしいのかしらね〜
ちっちゃい記事で見落とすところでした、
しっかり買っちゃいました(爆

>ともさん
眠っちゃだめですよ〜仕事中でしょ〜(爆
まりあすごい顔で寝てるでしょ〜あちちになってるのよ!
こー太君も大好きなのね〜やっぱり頭熱くなってる?
3月号の100ページ下の方に小さくです〜(笑
Posted by まりあママ at 2007年02月08日 23:16

この記事へのトラックバック
×

