2007年07月01日

新潟・朝のお散歩

DVC00131.jpg
万代橋までお散歩(^^)



7/2
「新潟コギ友とBBQ」
ただいま写真の整理中です(x。x)゚゚゚

7/4
ようやくアップしました〜(^○^)

では
朝の続き〜

万代橋の欄干に乗ってみました〜
IMG_1187.gif

川の堤の歩道にベゴニアがきれいに植えられていました(^○^)
IMG_1189.gif

帰り道小雨がぱらついてきました(x。x)゜゜
BBQできるといいな〜ダメなときはお友達とどこで遊ぼうかな〜
posted by まりあママ at 06:19| 🌁| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝の万代橋が綺麗に撮れてますね♪

まりあちゃんも気持ちよかったかな??

Posted by ひなこママ at 2007年07月02日 21:19
>ひなこママさん
朝は小雨が降っていて
このときはすこし悲しい気持ちでお散歩してました、あんなに晴れるとは思わなかったわ〜

日曜日はお世話になりありがとうございました。
また楽しい思い出が増えました(^^)
いつもあたたかく迎えてくださって感謝です!
Posted by まりあママ at 2007年07月02日 22:47
日曜日は本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです〜〜!
皆でBBQできるなんてめったにないことなので
ほんとうれしかったですよ〜!

晴れたのは私たちの行いがいいからですよね〜
Posted by 歌織♪ at 2007年07月03日 15:48
写真は整理中なのですね〜〜♪
楽しみに待ってますよ〜〜(^o^)丿酒酒

天気も良かったようで楽しめたようですね〜〜(^^)v
Posted by ちっぷぱぱ at 2007年07月03日 21:26
>歌織♪さん
お世話になりました〜
土曜日はすれ違いばっかりですみませんでした(T_T)
朝のお散歩、雨が降ってきたときはがっかりしました〜
でも屋根もあるらしいしみんなに会えればそれだけで嬉しいし、とりあえず西海岸だ〜と(笑

そうそう♪さんが毎日がんばっているから晴れたのね!

>ちっぷぱぱさん
写真のサイズ変更やら切り取りに忙しかったです〜
へたっぴーなカメラマンなのでカメラ替えても作業は減らない〜(T_T)
なかなか思うような写真は撮れませんね〜

晴れましたよ〜楽しかったですよ(^○^)
Posted by まりあママ at 2007年07月07日 14:24
×

