2007年07月04日

7/1新潟コギ軍団(^^)

2007/7/1 新潟のコギ友とBBQ♪

せいぞろい♪

そ〜らん♪さん・ひなこ家・まろん家・♪妹さん一家・コギとらさんに遊んでもらいました〜

ここは新潟の西海岸です!

朝早くにそ〜らんがパトロールしてくれて準備万端です〜



DSC_0185.gif DSC_0170.gif

そ:まりあちゃんおそいよ!ぼくねずーっと待ってたんだよ〜!
ま:ありがと♪ごめんね〜ママの用意が遅くてね(▼▼)
  まぁ〜!ここがそ〜らんの海岸なのね〜
  あ〜カラスの松林だ〜!
  フリスビーの広場だ!
  たったかたーのすべり台♪
  きゃぁ〜みんなホンモノよ〜わーい♪
そ:そ・そ・そだよ!
ま:いつも写真見て行きたいな〜って思ってたの!
  すてきな公園ね!
  そうそう、きょうはそ〜らんのお庭でびーびーきゅ〜ってママがはりきってたよ!
そ:うん、ねえちゃんも炭買ったりお肉買って待ってたんだよ〜

DSC_0168.gif


早朝は少し雨が降っていましたが
なんのなんの!とっても良い天気になりました〜

DSC_0179.gif DSC_0180.gif 
そ〜らんの朝食をねだってすこしわけていただきました。
ってまりあはさっき食べてきたでしょ!

BBQの準備をしている間
ワンズは広い草原を走る!走る!翔る!?
親たちも一緒に走りました(^○^)

まろんちゃんとそ〜らん
DSC_0186.gif DSC_0187.gif

ひなこちゃん
DSC_0197.gif DSC_0204.gif

DSC_0205.gif

まりあ
DSC_0210.gif DSC_0192.gif

そろそろ良い香りがしてきましたよ〜

DSC_0213.gif

第一弾
タンドリーチキン(やわらか激うま!
牛サイコロ
かぼちゃにピーマン・なす・しいたけ
どれもおいしい〜

DSC_0276.gif DSC_0280.gif

♪さんの甥っこはるきくんにあそんでもらいました(^^)


さあ〜また走りますよ〜

DSC_0215.gif DSC_0223.gif DSC_0250.gif DSC_0227.gif DSC_0218.gif DSC_0312.gif DSC_0316.gif DSC_0262.gif DSC_0230.gif DSC_0263.gif DSC_0281.gif DSC_0282.gif DSC_0283.gif DSC_0284.gif DSC_0285.gif DSC_0294.gif DSC_0296.gif DSC_0306.gif DSC_0311.gif



飛行犬をまねっこして撮りたかったのですが
草が伸びててなかなか難しい(x。x)゚゚゚

まだ続きます(^^)

posted by まりあママ at 00:46| 🌁| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあママさん日曜日楽しかったですね〜〜!
ぜひまたびーびーきゅーしましょうね!
私張り切って用意します!

写真たくさん撮ってらっしゃったのですね!
すごいわ〜〜!
続きも楽しみです〜
私もUpしなくちゃ・・・ 汗
Posted by 歌織♪ at 2007年07月04日 17:31
しっかり撮影隊をしてましたね〜〜(^o^)丿酒酒

そ〜らんがハートなオチリで飛んでる姿はお見事ですね〜〜(^^)v
ひなこちゃんもまりあちゃんも
躍動感があって素敵〜〜〜(^^)v

続きもあるのですね〜〜(^o^)丿酒酒
ウマウマ編かな!?(爆
楽しみですわ〜〜〜(^o^)丿酒酒
Posted by ちっぷぱぱ at 2007年07月04日 21:49
日曜日は大変お世話様でした〜!!

お天気にも恵まれ、日頃の行いの善さが伺えますね(笑

こうやって走ってるわんこ達の顔がとってもいい!!
いい顔してる子等を見ている親の方が嬉しそうな顔してるかも(笑

続きを楽しみにしていま〜す♪♪
Posted by まろんママ at 2007年07月04日 22:31
日曜日はお世話になりありがとうございました。
まりあママのおかげで、こんなに楽しい時間を過ごす事が出来て、
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

おーー、写真がいっぱいですね★★
ひなこが走る姿、いっぱい載せて下さって感激です(^o^)

人だけじゃなく、ワンコたちも楽しかったんだなって、
写真が物語ってますね(~o~)V
Posted by ひなこママ at 2007年07月05日 20:16
>歌織♪さん
大変お世話になりました〜
たのしかったね(^○^)
たくさん撮ったのですがカメラもばっちりだったのですが・・
なかなか思うようには撮れてなかったです(T_T)シクシク

>ちっぷぱぱさん
いっぱい写したんだけどね〜なかなか思うようには撮れないですね〜
パパのカメラ一眼に買い換えたのですよ〜
でもまだ使いこなせてません(T_T)もっといっぱい写さなくちゃ!

>まろんママさん
ママさんパパさんお世話になりました〜
BBQセット持って出るつもりが忘れてしまって・・
戻る時間も途中で買う時間もなくて
ママさんに無理を言ってしまいました、ごめんねm(_ _)m

お天気びっくりするくらい良くなって
アチチでしたね〜
ワンコも親もにっこにこのいい顔でしたね!

>ひなこママさん
こちらこそお騒がせして、一日中遊んでもらって感謝していますm(_ _)m
また行きますね〜よろしくお願いします(爆
いっぱい撮ったつもりだったのに〜こんなはずはないよ?な写真がほとんどで
もっと練習しておかなくちゃね!秋に向けて♪

Posted by まりあママ at 2007年07月08日 21:21
×

