2007年07月04日

2007/7/1 の続きです

第二弾
次はワンズのささみもありますよ(^○^)
いいにおい〜お子たちも自分の食べ物だってわかるのかしら?

第二弾 ワンズささみ
おいしく焼けましたね!

香ばしいささみの香りにわらわら集まってきました(^^)
おいしそうなにおいだな〜


まて!ですよ〜

ひなこちゃん まろんちゃん そ〜らんとひなこちゃんがなかよくマテ! みんなでマテ!

はやくちょうだい〜(ワンズ)

ぴょんぴょん

第三弾
写真がありません(x。x)゜゜
豚トロ・牛・ぎゅう〜
おいしすぎてあっというまに食べちゃいました(^○^)
あ〜カラシの効いたきゅうりとはるきくんのママ(♪さんの妹)が持ってきてくれたスイーツ(フローズンブッセ?)も〜
ノマノマしてる写真も撮り忘れました(T_T)

第四弾
牛肉がたっぷり入った焼きそば
こちらもあれよあれよというまにお腹の中に〜

牛やきそば

たくさん食べてみんな満腹〜
腹ごなし?に砂浜まで歩きに行きました(^○^)

まろんちゃんのおねえちゃんです〜
ぐっと背が伸びましたね〜
海であそぶまろん姉ちゃん ひなこちゃん

日本海です!
波や海の色、景色全体が白いです〜
新潟は人も色白いけど景色も色白?
\\(^^;)コラコラ それは雲だろ!

沿岸に大きな船が停泊していました。
この海岸は両側に突堤があって
今日はそこで釣り大会をしているようでしたよ!
たくさんの人が突堤に並んでました。
何が釣れるのかな?

まろんちゃんとまりあ

砂浜をクンクンしながらお散歩していると(^o^)/

とらちゃん

コギとらさんが来てくれました♪
おひさしぶり〜

以前、雪のドッグランで遊んでもらった
とら&まろちゃんです(^○^)

まろ&とらちゃん

まろちゃん大きくなったね〜
まろちゃん はじめまして〜 

とらちゃんは菜食主義?はっぱをもぐもぐしてました(爆
ここのはっぱ!おいしい!

DSC_0413.gif DSC_0420.gif
おしゃべりして笑ってワンコの仕草に笑ってまたおしゃべりして
大空の下 楽しい楽しい時間です〜
DSC_0448.gif

ひなこちゃんのお姉ちゃんですよ〜
お姉ちゃんにだっこで赤ちゃんみたい〜
まろんちゃんそらくん まろんちゃんそらくん

DSC_0498.gif

わんわん


偶然通りかかったコギちゃん
チワワちゃんとお散歩に来ていたオットくんです!
オットくん DSC_0532.gif 
シャイなまろんちゃんには珍しくオットくんが気になるようですよ♪
まろんちゃんオットくん
こんにちわ〜ってご挨拶してました(^o^)



広〜い公園でワンズといっしょにBBQ〜
飲んで食べて楽しくおしゃべりして
気がつくともうそろそろ帰る時間(T_T)
一日があっという間に過ぎてしまいました〜

お片付け

ひなパパさん&まろんパパさんに
BBQの道具からかまどの火起こし・焼き・そして後片付けまで!
すっかりお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
これからはBBQ師匠と呼ばせてください〜(笑

m(_ _)m歌織♪さんには前の日から肉の下ごしらえや炭などの準備、買い出しや場所取り等お世話になりました。
m(_ _)m♪妹さんご一家、はるきくんいっぱいあそんでくれてありがとう、スイーツもおいしかったです。
m(_ _)mひなこ家にはお肉や野菜、かま場にぴったりの網を買ってきてくださっておいしく焼いていただきました。
m(_ _)mまろん家には朝BBQセットとお手製のシフォンケーキを届けていただいて、風邪気味のお兄ちゃんの様子を見に帰られたあとでまた肉を持って遊びにきてくださいました。
m(_ _)mコギとらさんはご用があってどうかな〜だったのですが、駆けつけてきてくださいました。

みなさんと本当に楽しくおいしい日曜日でした(^○^)
ありがとうございました!
さんざんお世話になった上、お土産まで頂きありがとうございました。
IMG_1198.gifIMG_1199.gif
IMG_1217.gifIMG_1210.gif
こーうぶママさんのケーキもちゃっかりいただいちゃいました(^○^)
ごちそうさまでした〜


また遊びに行きますね〜
今度は例の用事なしで(笑
又お会いできる日をたのしみにしています〜







posted by まりあママ at 23:45| 🌁| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさーん!
ほんとに写真たくさんだわ〜〜〜!
しかも↓では空が飛んでる!!
すごい====!!

とってもとっても楽しかったです!
またしましょうね!
Posted by 歌織♪ at 2007年07月05日 12:44
まろんパパさんと私が、焼きそば焼いてる姿を
撮ってくれてありがとうございます(笑

いつも物静かなまろんパパさんとの始めての共同作業です(大爆
(まろんママさんごめんなさ〜い 笑 )

私今回は砂浜のほうへ行かなかったので、
次回機会があったらぜひ行ってみたいです♪

写真を見るとまた思い出して、ニヤニヤしちゃいます(~o~)
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
Posted by ひなこママ at 2007年07月05日 20:27
うわ〜♪ 皆さん集まったのですね♪
BBQも羨ましいですよ〜…。
海の見える場所…。とっても素敵ですね♪
水って見ているだけで落ち着きますよね…
って私だけ?

集合写真、バッチリですね♪

そうそう、ブログの記事にまりあ家をリンクさせてもらいました。事後報告でごめんなさい〜。
Posted by モモゆずママ at 2007年07月06日 01:37
わぁ〜!!!コギ祭りBBQだ〜!!!楽しそう〜!
羨ましい〜!美味しそう〜!!!(今お腹鳴ってます><;)
まりあ家は頻繁に新潟まで行かれて良いですね〜^^
私もいきたーい!
いつか便乗して行けるとイイナァ〜。。。
皆さん色白なんですね〜♪これまた羨ましい〜!
お土産の手作りケーキに目が釘付けになってしまいました。またお腹鳴るぅ〜
Posted by ココママ at 2007年07月06日 11:49
お写真いっぱい撮ってましたね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒

わんこさん達も飼い主様も楽しいBBQだったのが良く伝わりますよ〜〜♪
堤防では釣り大会でしたか!!
この時期だとキス釣りかな!?私の地元の方も
キスを求めて日本海まで遠征するのですよ〜〜♪(^^)v
いっぱいなお土産も良かったですね〜〜♪(^o^)丿酒酒
まりあママさんは日焼けしなかったですか!?(爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2007年07月06日 21:33
もう1週間経っちゃいましたね〜!!
まだまだ余韻を楽しんだりしてる私ったら(笑
こうやってお写真拝見してると
あの興奮が(笑)よみがえってきますよ。

あら〜♪♪
オットくんに積極的なまろんの写真がなかったのです。
ママさん撮って下さってたのね〜!嬉しいわ♪♪

またきっと新潟でやりましょうね!!
Posted by まろんママ at 2007年07月07日 21:52
今回のメンバーのどのブログも写真がイッパイで
楽しかったのが伝わってきましたよ〜
BBQも美味しそうだし、焼きソバもペロリと平らげたそうで
お腹もハートも満タンになりましたね♪
コギちゃんたちも顔見知りで仲良しなんだ〜
まりあ家はご主人が一緒だったので
ママさんはグビグビ〜でしたね(爆)
Posted by こーうぶママ at 2007年07月08日 21:46
>歌織♪さん
写真いっぱい撮りましたね〜
でも飛んでる写真思ったように撮れてなくて(+_+)
もっと練習します(*_*)
そ〜らんの跳んでるおちりかわいいのでのっけちゃいました(笑
またいっぱい遊びましょうね(^^)
そのときにはまたそ〜らんのパトロールよろしくお願いします!

>ひなこママさん
みんなあはは笑っててお顔も載せたい写真がいっぱいです〜
のんびりまったりコギコギBBQでしたね(^^)
パパさんにも大変お世話になりました!
良いにおいにコギ達がもっと騒ぐのかと思っていたので
みんなおりこうさんでおどろきました。
また行きま〜す〜よろしくね〜(^^)

>モモゆずママさん
ブログ一周年おめでとう〜
NCB(新潟コギ友とBBQの会)とっても楽しかったですよ〜
海と緑の豊かなとっても広い公園でのんびりウマウマです!
ぜひママさんも行きましょうね、大好きになることまちがいなし!(^^)

>ココママさん
広い公園でのびのびBBQ〜
新潟のにぎやかな街のすぐそばなんですよ!
広い公園がたくさんあって自然もたっぷりなのです〜
ぜひいっしょに行きましょうね〜

>ちっぷぱぱさん
キスが釣れるのですね!次は釣りの準備もしていかなくちゃです!
わたしは日焼けしたのかもとからだか判定不能です(爆
新潟組はみなさん色白だからまっかでしたよ〜(笑

>まろんママさん
わたしも旅行から帰って楽しい気持ちでふわふわしてましたよ〜(中毒症状?笑
そのまま一週間仕事していて、
やっぱりミスっちゃいました。
ありえな〜い書き間違いやら書類をしまった場所忘れ・・テヘッ(>_<)気をつけよう〜

ママさんパパさん大変お世話になりましたm(_ _)m
また行きますね〜よろしくね(^^)

>こーうぶママさん
楽しくておいしかったです〜(^^)
新潟コギ軍団もみんないっしょになかよくまったりしてました〜
うちはパパがグビグビして真っ赤になってました(笑
ほんと!オナカもココロもフル充電です!笑いじわもね!
帰ってきてからもみなさんにいただいたお土産のお菓子と
こーうぶママさんのケーキでまたうまうまです!(笑

BBキャンプが届いたのですが体重は着々と増えています(爆
うまうまなお菓子の方が割れた腹筋よりも魅力的です!(激爆


Posted by まりあママ at 2007年07月08日 22:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。