2005年12月24日

クリスマスイブ揺れるハート

メリークリスマス
        image/cogi-mariablog-2005-12-24T00:30:32-1.jpg


今日はパーティーよね〜

続きを読む
posted by まりあママ at 00:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年

まりあのお友達になってくださったみなさんへ
まりあとたくさん遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
来年もまりあと一緒にニコニコ楽しい日々を記していけたらと思っています。

この一年に感謝して〜

2006年も良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

posted by まりあママ at 23:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

☆お正月☆

〜2006年戌年〜

ごあいさつm(__)m
posted by まりあママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかざり

町内会の賀詞交歓にお花屋さんがかわいい花飾りを持ってきてくれました。

ママの身内が5月に遠くに旅立ったので、
お正月飾りもなんにもしないつもりだったのですが・・
雪だるまと目があったらつい買ってしまいました(^○^)


お正月っておいしいの?

雪だるまは菊の花で出来ています。
まりあさんの食べ物ではありませんyo!ダッシュ(走り出すさま)
posted by まりあママ at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ネックレス〜

クリスマスにミールサンタさんから
頂いた(無理言って貰った?)まりあとおそろのネックレス
続きを読む
posted by まりあママ at 12:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。