2006年02月17日

関東?だよね

今日お友達のご子息の書かれた記事のお知らせがあったので朝○新聞を見たのですが・・
こちらは東京とは紙面の構成が違うんですね(×_×)
前回掲載された「ひと」欄は東京と同じ紙面で見られたのにな〜
関東というのは広いんだな〜と実感させられました。


続きを読む
posted by まりあママ at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

記念日

今日は25年前、披露宴と入籍をした日
すっかり忘れていて遅くまで残業してました・・

で、チョー手抜きな夕飯(焼き魚とおでん)でした(O.;)
posted by まりあママ at 23:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

白い物が?

まりあちゃんの寝る前のトイレにお庭に出ると\(◎o◎)/!
チューリップの鉢植が白いexclamation&question

続きを読む
posted by まりあママ at 23:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

来週はお出かけ♪

3/25〜30に大宇宙屋さんの出店があります。

続きを読む
posted by まりあママ at 23:28| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

病院嫌い

まりあさん,ここ4・5日コンコン咳が出てゲボするので病院へ・・
もらった薬を飲ませて様子を見ていましたが
ゆうべも咳がひどいので・・
今日は別の病院に行って来ました。

気管支炎だそうでブチュっと注射してきました(x。x)゚゚゚
ケンネルコフかと心配していたのでちょっとほっとしました〜

まりあはすっかり病院嫌いになったようですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まりあママ at 20:55| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

