2005年12月29日

大掃除?

年末の休みに入ったことだし
やんなくちゃな〜と思っていた
あれやこれ・・・

どれからしようか迷うほどあるなぁ〜(+_;)

続きを読む
posted by まりあママ at 19:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

仕事

兄達も自宅に帰りママも今日から仕事・・・
まりあはまた留守番の日々に戻ります。

え〜っと、何時出勤だったっけ?

冬休みのんびりしすぎて、出勤時間聞いてくるのを忘れてしまいました、
新年早々大ボケのママなり。

posted by まりあママ at 22:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

明日は金曜

あした一日頑張れば今週も終わり〜
でも来週は税務書類の提出期限、月末だし、月・火はえらいせんせが来るから落ち着かない・・
土曜にまりあと遊んで元気を蓄えて来週に備えようっと!
posted by まりあママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

12時前のシンデレラ〜

ふー今日(22日)もシンデレラのなりそこないでした〜
もう少しで集計がまとまりそうなので明日(23日)も頑張れ自分!

24日は夕方から村治佳織のコンサート、徹夜してでも一段落させて行く!

昨日(21日)に届いたキラリデザインショップのコーギー雛ハートたち(複数ハート)
パソの横で応援してくれています(^^)
コーギー雛
posted by まりあママ at 00:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

